Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃の一日❤


今日は仕事が終わったので こんな一日でした。。

あたしとしたら 遅め^^;におきて

○7:30 Eメールチェック ニコタとも訪問。お茶のみながら・・
 で同時進行に 部屋そうじ ねこの世話 などして・・

○8:30 ころ お風呂へ  ロングなので洗髪もかかるけど
 ついでに お風呂そうじもしたw

○10;00 自転車で アパート出て 家賃振込みしたり
 100均で シュシュ と 母が老眼と最近いってるので リーディング
 グラス とか 買う。
 スーパーでも買い物。

○12:00 アパート戻って 料理。 今日はトン汁。 明日はおでんに
 することしたので 下こしらえ。

○13:00 ニコタの友の 茶っピー ちゃんと 釣りしたり よその
 ゲームサイトで遊ぶ~ 楽しかった❤

○16:00 お花の鉢を買いに行く 。

○17:00 でいま 。

あっ 細かくは違うけど だいたいそんな感じです・・ あはw

今日の感想は

100均の(ダイソー) 
シュシュ 可愛いじゃん❤ 

てなことかなぁ・・ がははwww 

アバター
2010/09/30 21:54
1日の内容が詰まっていていいですなぁ~(((w

うちは、毎日学校、部活、部活・・・
見たいなもんだから・・・^^;
アバター
2010/09/30 21:10
(●b'v゚d)゚+o。『こんばんわぁ』。o+゚(b゚v'd●)

良かったね✿

アバター
2010/09/30 19:28
今日は楽しかったですね(^-^*)
アバター
2010/09/30 18:58
ダイソーでついでにスカートのすそ上げのやつ買って来て欲しかったなぁ~(((((((
アバター
2010/09/30 18:09
ダイソーのシュシュとかヘアゴム、可愛いのがありますよねー
私も一時期ダイソーのシュシュをよく使ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.