Nicotto Town



やっと。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.91cm
キンギョ(黒)
1
10.23cm
アブラハヤ
1
8.40cm
ブルーギル
1
17.04cm
ウグイ
1
18.07cm
ニゴイ
1
45.17cm
ギンブナ
1
14.69cm
キンギョ(赤)
1
22.67cm
コイ
1
37.22cm
ブラックバス
1
40.02cm
ライギョ
2
90.88cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
ヤマメ
2
32.39cm
アユ
1
19.75cm
ドジョウ
1
10.97cm
ハクレン
1
82.54cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.35cm
メダカの運動会
1
4.72cm
2010/09/30 18:29

おもちゃの火星ロケットが釣れました~~!

ついでにメダカの運動会もげっと♪

今日のマイ釣り掘は好調です(^_^)v

みんなも遊びにきてね♪

(りりは今ちょっと忙しくて留守が多いですけど・・・)


ニコタ2周年のさくらんぼのかぶりもの可愛い(*^_^*)

ハロウィンの限定もガーベラのお花も気になるけど

ちょっと忙しいのが落ち着くまで我慢かな?

お部屋も改装したいけどまだロケット部屋のままなので

鍵しまってます^_^;

また改装したらオープンにするのでそれまで待っててね~

なんていつになるやら??

ハロウィン終っちゃったらどうしよう(笑)

アバター
2010/10/04 15:25
>みなさんへ

留守中にもかかわらずたくさんのコメントどうもありがとうです♪
今ちょっと仕事&プライベートで忙しくしていて
ニコ放置気味となっております^_^;
それでもイベント品やレア魚はげっとしたいので
ちょこっとINしたりしていますが
みなさまのブログのコメントや伝言など
なかなか伺えない状況ですのでご了承くださいませm(__)m
アバター
2010/10/01 13:02
りりさんお忙しいみたいですね。
無理して俺みたいにダウンしないでくださいね!w
早くのんびり出来るといいですね^^
アバター
2010/10/01 08:11
ロケット釣れてよかったね~~☆
おめでとう!!

最近忙しそうだけど・・・・
身体壊さないようにね!!
アバター
2010/09/30 22:27
おめでとうございます。
ダブルレアゲット良かったですね❤
私はまだめだかが釣れません(^-^)
アバター
2010/09/30 21:20
さくらんぼ可愛いよね^^
ココアもお気に入りでつw
去年はお部屋アイテムのくす玉だったんだぉ^^
身につけられるアイテムのほうが嬉しいねw
アバター
2010/09/30 20:48
メダカの運動会、おめでと~^^
え?マイ釣り堀で?
好調、いいじゃないですかぁ~(*´▽`*)
私はまだ釣れてません^^;

私もまだお部屋の改装してないですが
ボチボチしようかと考えてます。

りりさん宅の改装、楽しみにしてますね~♥
アバター
2010/09/30 20:44
Wゲットおめでとうございます☆

お部屋楽しみにしてますね^^
アバター
2010/09/30 19:26
Wレア魚おめでとうございます ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
私はまだメダカちゃんが釣れません…。
後でこっそり、りりさんの釣堀にお邪魔しようかなwww

さくらんぼのかぶりものは予想以上に可愛いですよね❤
ハロウィンはアイテムもイベントもどれも楽しみです。
りりさんお忙しそうですが、ぜひぜひ楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/09/30 18:57
レアダブルGETおめでとう~(^0^)ノシ
さくらんぼのかぶり物、タウンでたくさん見るね^^うんうん可愛いね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.