Nicotto Town


ゆるゆる部屋


最高スイーツ!

今日、仕事から帰ると、家に通販で買ったブランデーケーキがやって来ていました。
SHIMIZUのブランデーケーキです。
ナポレオンブランデーを使ったケーキだそうで、ずっと食べたくて、通販で手に入れました。

明日くらいになるかと思っていたのに、今日来るなんて!!
……こんな時間から、ケーキなんて食べちゃいけないと思いつつも、我慢が出来ませんでした~(><)

というわけで、今、とっても美味しいです。
ちょっと強めに効いたブランデーが最高!
さすがナポレオンです!
お紅茶にもブランデーを入れて、ホカホカしていますよ。

SHIMIZUナポレオンブランデーケーキ、最高!!

アバター
2010/10/01 22:01
ちかぼ~様
超デリシャス♡ でした。
ぜひぜひ、一度、ご賞味あれ!
ただ、かなりアルコール度が高いので、お子様にはきついかもしれません。
アバター
2010/10/01 11:35
うわーおいしそーネットチェックしてみよっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.