Nicotto Town



恋愛と結婚

恋愛・・・。
高校生のときに熱烈な恋愛をしました。
今でも忘れられない人ですが、なんていうか・・・。
今思うと本当に幼い恋愛でした。
互いに寄り添いあうような、そんな関係の恋愛。

現在、結婚しています。
結婚は恋愛ではないので、互いに責任が出来ます。
責任がある以上、互いにぶつかり合うこともしばしば・・・。
でも、相手のない人生なんて今の私には考えられません。

結婚と恋愛は違うよね?
そう思うのはわたしだけかな??

アバター
2009/03/06 22:15
マコリン・・・なんか微妙に実感こもってるねぇ^^;

まあ、そういうことですよ。
恋愛の時には苦しみすらもいわばいつでも切ることのできる悩み。
結婚してしまうと、責任もそうですが様々なしがらみも出来てくるわけですしね・・・。

色々難しいのです><
アバター
2009/03/06 21:42
たしかに、結婚には責任が必要ですよね~
恋愛気分だけではできないものなんでしょうね・・・
いやぁ、しみじみ思いました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.