Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


2周年を迎えたニコッとタウン


2009年6月からのスタートだったので、
最初はオロオロしてたのに、
今ではすっかりハマり…ww
タウンライフを満喫してます~♪
2周年をずっと追っていたわけではないけど、
長く続いてくれるといいなぁ^-^
大切なお友だちも出来たし!!

ありがとう!!ニコタ~!!!!!

アバター
2010/10/02 13:28
まぁちゃん>
ニコはいい人が多いイメージあり!!
私の運がいいのか、いつも助けてくれたり、
支えてくれたり、見守ってくれたりとかね^-^
有難いよ~!!
友だち作りはきっかけだよね!!
いいお友だち出来ます様に~♪
アイテムすごい事になってるよね^-^;
アバター
2010/10/02 13:24
ゆみさん>
日記なんて、内容がかっすかすなのばかりで、
申し訳ない!!orz
ゆみさんの日記はいつも凄いなぁ!!と思ってますよ!!
知らない事も教えてもらえるし^-^
あっちや、こっちでは味わえない醍醐味がニコにはあるねぇ♪
これからもよろしくね!!
アバター
2010/10/02 13:21
ぐっちさん>
本当!!バーぐっちに行ってからの友だちだもんね!!ww
今では、お友だちすら家の中には入らないので、
あの出逢いは奇跡よね!!ww
こちらこそ、よろしくね^-^
アバター
2010/10/02 11:59
いつまでも続きそうだけど・・・
アイテム数も増えてきそう~(~_~;)
私は お友達を増やさないといけないのに・・・
いつも有難う御座います!!
アバター
2010/10/01 22:18
ニコは色々と楽しめて良いですよね。
お友達も親切な方が多いので嬉しいです。
リ〇リーとはまた違った楽しみ方が出来るので良いですよね。
ここだと毎日ユキターボさんにブログを通して会えるので嬉しいです。
これからも仲良く宜しくお願いします。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/01 20:39
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
ニコタ2周年

なんか、、お試しからではないがスゲーここに移住してるような気する
のが不思議です
課金に嵌らない、、そんなニコライフまったりと遊んでいきたいな~

ここで出会えたのも縁です これからもヨロシク~♪
アバター
2010/10/01 18:12
モッカさん>
うんうん、そうだねぇ^-^
これから進化しつつ、衰退しないで頑張ってくれます様に~
こちらこそ、よろしくね~!!
アバター
2010/10/01 17:48
長く続くといいですね~!何はともあれこれからもよろしくです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.