Nicotto Town


ღ sunny days ღ


かぼちゃとさくらんぼ♪

画像

ニコッとタウン2周年♪
おめでとうございます(≧ω≦*)♪

私はこの街に、今年の3月に引っ越してきました^^
最初は、アバターの着せ替えとお部屋の改装、
ブログも少し書こうかなぁ~くらいの軽い気持ちでした^^

まさか、こんなにハマるとは夢にも思ってませんでした^^

ここの住民の皆さんはホント優しいです^^
毎日、ここにくるのが楽しくて仕方ありません(≧ω≦*)♪
ホントにいつもありがとうございます♪
そして、これからも宜しくお願いします^^

で、今日はニコッとタウン2周年記念アイテムのさくらんぼを被って、
お友達と初心者広場で踊ってきました(≧ω≦*)♪

みんなでさくらんぼです(≧ω≦*)♪
ちなみに私は「さくらんぼ7号」♪

かぼちゃに登って記念撮影^^
うん、みんなとても可愛い(≧ω≦*)♪

今夜は楽しい夢が見れそうです^^
皆さま、素敵な時間をありがとうごさいました♪

おやすみなさ~い★,。・:*:・☆゚"



アバター
2010/10/15 23:22
fumiiさんへ

そうなんですよ~動かない方を1人決めて、
その方めがけて、何度も何度も飛びました(≧ω≦*)♪
みんな集まった時は感動でしたww
ちなみに…私1番に合流できたんです(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/15 08:11
楽しんでいますね~!みんなが、同じ場所に集まるのってすごい技ですね!
友達もたくさんいてうらやましいです~。
アバター
2010/10/09 04:34
miyakoさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
さくらんぼ7号ですww
おぉ♪さくらんぼカレー(≧ω≦*)♪
色もピンクなんですね~♪
私、さくらんぼは具だと思っていたのですが…
もしや、ルーがさくらんぼ???

…検索してみました(≧ω≦*)♪
うわぁ♪ホントにピンクのカレーだ^^
で、具にちゃんと、さくらんぼも入ってる♪
機会があったら、挑戦してみます!!!
アバター
2010/10/08 10:05
ニコタライフを満喫してますね♪
さくらんぼちゃんが一杯集まって可愛すぎる・・・いい写真ですねっ☆
さくらんぼ7号って響きが、また可愛い~(*´Д`*)

さくらんぼ繋がりで、さくらんぼカレーの話なんですが。
味はカレーその物・・・、ルーがくすんだピンク色で、人参やお肉が普通に入ってるのがなんとも。
でも、美味しい方だと思いますよ、機会があったらぜひ♪
アバター
2010/10/06 21:28
aoitoriさんへ

1年限定のご予定だったのですね!
私は何も考えずに越して来ました(≧ω≦*)♪
ホントここは優しい方ばかりです^^
私も暫く引っ越す予定は無いの出宜しくお願いいたします^^
アバター
2010/10/05 23:47
私は去年の8月頃に引っ越して来ました。どんなところか覗いてみたかっただけなので1年経ったら退会しようと思っていました。最近になって友達が増えて楽しくなったので暫くいると思いますのでよろしくお願いします。みなさん優しいですよね。
アバター
2010/10/04 21:25
ネネさんへ

ぼー!^^
こちらそそ楽しい時間をありがとうございました(≧ω≦*)♪
さくらんぼは一人で被るよりも、集団の方が可愛さが増しますね~^^
団子になったさくらんぼは、別の生き物になってましたが…^^;
まさに、蠢く赤…でしたね^^;
次はどんな面白アイテムが出るのか…楽しみです^^
また、ぜひご一緒させて下さいね(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/04 21:24
りーふさんへ

ぼー!^^
ホントにニコタには不思議な魅力がありますよね~^^
リアの暮らしでは、お友達なんて簡単に作れないのに♪
しかも、さくらんぼで踊ってしまうとは…www
私も、自分でビックリしてます(≧ω≦*)♪
みなさんに出会えてホント嬉しいです^^
また、機会があればご一緒させて下さいね~♪
アバター
2010/10/04 21:09
花鶏さんへ

ぼー!www
花鶏さんのバナナ攻撃、楽しかったです(笑)♪
次回は私も振り回せる物持参でwww
私も、みなさんとお知り合いになれてホント幸せです^^
まさか、こんな楽しみ方が出来るようになるとは…♪
2号さん、これからも宜しくお願いします(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/04 19:38
ぼー!(右へならえ^^;
さくらんぼは私も、最初『これどうすればいいの』状態だったんですが、
着てるうちになんだかかわいいかも・・・と思うようになりました
まるくてコロコロしててぷくぷくしてて、触りたくなる感じですよね
集団になるとそれがまた強調されていい感じでした^^

名誉ある赤3号にもなれましたし(←勝手に取った^^;
楽しい時間を過ごせてよかったです
機会があったらまた遊びましょう^^
アバター
2010/10/03 22:53
ぼー!(挨拶
なんちゃって^^
えーっと、たぶん赤6号あたりです。

さくらんぼのみなさんと遊べてとっても楽しかったです♪
ほんとニコタには不思議な魅力がありますよね。
私も着せ替えと模様替えが楽しそうで始めたのですが、こうして色んな方と交流が持てたことにビックリです。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひご一緒させてください^^
アバター
2010/10/03 11:59
ぼー!(挨拶

ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!
…他の人をばしばしバナナで叩いてましたけどもっ(^^;)
持ち物を間違えた気がすごくしてました。でも面白かったです(*^^*)

アバターとお部屋の模様替え目当てではじめたんですが、
皆さんと一緒に遊べるようになってすごく楽しいですv

私さくらんぼ何号だったんだろう…仮に2号としておきます…?
アバター
2010/10/03 00:32
ももさんへ

最初被った時はビックリしたけど…^^;
意外と可愛くて気に入っちゃいました(≧ω≦*)♪
ももさんの、片方にペット入れたい発言には笑わせて頂きましたwww
ホントに入れられたら可愛いのに~♪
片方にぶら下がっているロデム…(●´ω`●)ゞ
うんうん、私もね、最近お洋服の趣味が少し変わりました(*'-'*)エヘヘ
私は…ちょっといきすぎちゃってる恐れ有りです…^^;
アバター
2010/10/03 00:31
シ者さんへ

ニコタ最高に楽しいですね~♪
さくらんぼ、最初は7人で集まったのですが、
初心者広場に居合わせたさくらんぼさんも一緒に踊って下さって
10号くらい居たと思います^^
今日は別のお友達からさくらんぼ招集がかかりました^^
ビーチで15人達成です(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/03 00:10
アレックスさんへ

でしょ~?(≧ω≦*)♪
さくらんぼ、集まれば集まるほど可愛いんです♪
輪になって踊りましたよ~^^
でも、なぜか右奥で団子になってしまうんです…。
蠢く赤…さくらんぼでは無くて別の生き物みたいでした(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/02 23:17
さくらんぼおかしかわいいよね^^
最近ね、リアでもいろんなお洋服に興味がでてきたの♪
ニコタの影響かしら^^;いき過ぎないよーに気をつけまーす^^

こちらこそよろしくお願いします!!
アバター
2010/10/02 22:41
タウンにさくらんぼさんがたくさん居ましたね^^
いったい何号まで居るんだろう^^;

これからもニコッと楽しみましょうね^^
アバター
2010/10/02 21:18
みなさんさくらんぼになってとても可愛いですねっ^^
とても良い記念写真になったね^^
みんなで輪になって踊って楽しい時間を過ごしたんだろうねっ^^
アバター
2010/10/02 20:40
かゆさんへ

最初被った時は…自分の姿を見て笑ってしまいましたww
いったいどうしたらいいの!事務局の方!!って(笑)
あれこれ着替えてるうちに…あれ??なんか結構可愛い???って^^
まぁ、リアでは100%被りものなんて無理なんで(当たり前w)
ニコタでしか出来ない格好をして楽しみます(≧ω≦*)♪
そーいえば…かゆさんのさくらんぼ姿、まだ見てないような…。
アバター
2010/10/02 20:39
ペギーさんへ

はい(≧ω≦*)♪ すっかり虜です^^
まさか、私が見ず知らずの方とチャットしたり、
伝言板でお話するようになるとは…夢にも思いませんでした^^
結構、小心者なんですよ、実は(笑)
はじめてタウンに出た時のドキドキといったら、それはもう…www
それが、いつの間にか…今ではすっかりニコタの虜です(*'-'*)エヘヘ
ペギーさん、これからも宜しくお願いしますね^^
アバター
2010/10/02 20:38
なおにゃおさんへ

私もなおにゃおさんに出会えて感謝です(≧ω≦*)♪
出会えるきっかけを作って下さったコナンさんにも感謝ですね(笑)
また、みんなで集まりたいですね~^^
以前にお会いした時は、ちょっと緊張気味だったので…
次回はもっと頑張ります!(何を?www)

さくらんぼ…私もちょっと肩が凝ってきたので脱いじゃいましたw
アバター
2010/10/02 20:37
ひいろさんへ

昨夜はありがとうございました♪
えっと…何号かは自己申告で早いもの勝ちです(笑)
7人居たので解りやすいように7番目、頂いちゃいました(≧ω≦*)♪
サークルの件はすずやさんから、伺いました♪
で、即効確認しに行っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
最近、伝言板に書き込んで無かったのに…気づいて下さりありがとうございます^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/02 20:36
すずやさんへ

最初、すずやさんが伝言を残して下さったんですよね(≧ω≦*)♪
で、私が即効、ずうずうしくお部屋にお邪魔しちゃって…^^
あれは5月の終わりだったんですね^^
もう4カ月?まだ4カ月?…なんだかニコタの時間の流れは不思議です。
毎日、伝言板でお話しているから、ずっと昔からのお友達だったような…
不思議な感覚です^^
でも…お互い何だか言いだせなくて、友申が最近という…(笑)
こんな私ですが…これからも宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/02 20:35
ハルカさんへ

おぉ~お二人は元々お友達だったのですね~♪
どおりで仲が宜しい訳だ(≧ω≦*)♪
私は何が何だか解らない状態で始めてしまい、
最近やっと自分のペースがつかめて来たかなぁ~って感じです^^
息切れしないように、マイペースで楽しみます♪
昨夜はホントありがとうございました(≧ω≦*)♪
また、ぜひご一緒させて下さいね^^
アバター
2010/10/02 19:48
事務局さんブログで最初に発表されたときは、
「誰がこんな物をかぶるの?」って感じでしたが、
実際に配られると,すごく大勢のチェリーボーイ
(意味ちがくないか?)、チェリーガールでタウンが
あふれてますねw
みんなでかぶればこわくないv(^_^)v
アバター
2010/10/02 16:25
サニーさん、いつの間にかニコッとタウンの魅力のとりこになられたんですね~^^
私もです(笑)

サクランボガールズ可愛いですね~♪
これからも楽しいニコッとライフがおくれますように^^
アバター
2010/10/02 15:42
ニコッとタウンを楽しんでいらっしゃって、何より何よりです^^
私も、ここで、サニーさんのような素敵な方に出会えて、
感謝です^^(コナンさんにも、感謝しておこう、一応^^なんてね)

さくらんぼが重くて、肩が凝ってきたので、さっき、脱いじゃいました><;
かぶって、ここへ来ればよかった^^;
アバター
2010/10/02 15:08
こんにちは♪
夕べはこちらこそ、ありがとうございました♪
ちなみに、私はいまだに、さくらんぼ何号かわかっていません(^^ゞ
最後に残ったものと思ってたら、何が残ったのかわからなくなってしまって(^_^;)
それから、宇宙から見たらどうでもいいし2のサークルからも、
コメをありがとうございました♪
なんだか、いろんなところから偶然の繋がりがあるって、不思議です(^^)
これからも、仲良くしてくださいね(*^^*)
アバター
2010/10/02 10:26
赤1号です!(笑)
私がやってきたのは5月ももう終わりのころ。
サニーさんはにこっとタウンで初めてできた、「気軽におしゃべりしにいって
もいい」お友達でした♪
ほかの世界で出会っていたとかではなく、純粋ににこっとだけ。
こんなに人がいっぱいいるのに、すごいことですよね!感謝感謝です(*^^*)
昨日は本当に楽しかったです!
特に全員が集合できた瞬間の喜びが一番でした♪
またイベントがあったら、ぜひやりましょうー(*^^*)
アバター
2010/10/02 09:50
私は5月にお友達(サニーさんも知っている彼女です)(笑)と一緒にやって来ました。
お友達とおしゃべり出来る場所になれば良いなぁと思って登録したのですが、
すっかりガーデニングにハマっています(笑)
色々な遊び方が出来るのもここの醍醐味だと思います♪

そして昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^^*)
また機会がありましたら、是非遊びましょうね~♪
こういうイベントごとに集まるのも良いかなー。('m'*)
アバター
2010/10/02 01:36
紫音さんへ

私はニコタが初めてなので他が良く解らないのですが、
のんびりニコタの暮らしを楽しんでます(≧ω≦*)♪
さくらんぼ、可愛いですか?
わーい♪ ありがとうございます(≧ω≦*)♪
紫音さんは被らないんですか?ww
↑しつこいですよねぇ~スミマセン^^;
アバター
2010/10/02 01:12
私は4月からです(^^)
ここが一番、自分のペースで遊べる空間だなぁと感じてます。
無理しないで続けられるっていいなぁと実感。

さくらんぼだらけで可愛い記念写真ですね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.