Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


お前の魂いただくよ!


憧れの死神コスです^^
か、鎌と翼かっけぇぇぇぇぇぇぇ!
昔の悪魔のはねをもっていないので、
これは重宝するしかないだろう!

そして、鎌も後々使えそうなので重宝重宝・・・


とても親切な方から
上記の物以外も頂きました。
本当に感謝しても言い尽くせません。
洋服なども同じように大切にさせていただきます。

有難うございました!!

暫くはこの格好でタウンを徘徊したいと思います^^




「お前の魂いただくよ!」は、ソウルイーターのマカちゃんからでした~
それを意識して、髪もツインテールでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.