Nicotto Town



深夜の収穫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.02cm
ワカサギ
1
11.91cm
キンギョ(黒)
1
10.59cm
ブルーギル
1
18.12cm
カワムツ
1
16.45cm
ウグイ
3
29.18cm
ニゴイ
3
41.70cm
コイ
3
76.17cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
イワナ
1
39.71cm
ソウギョ
1
80.80cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
タニシ
1
3.95cm
メダカの運動会
1
3.74cm
2010/10/03 01:06

マイ釣堀のおかげでタウンが閉まった後も釣れるからね、

レアを釣り逃して泣き濡れる夜も無くなって一安心(^-^)d

って、毎日釣りに行ければ釣れるんだろうケドねぇ

アバター
2010/10/12 00:41
今更お返事書いちゃったりなんかして、誰も見てないかな、遅くなってゴメンね(>_<)

>うーちゃんさん
  大人の常識ですよ~☆

>なみだうさぎさん
  あの頃は13に入りたくて必死でウロウロしてましたっけねw
  また大人のオシャベリしながら釣りしましょうね♪ぐふふ(^m^)

>fumiaさん
  流石にもう釣れましたよね?
  なんか復帰して以来レア率が低いような気がします(>_<)

>リュヌさん
  なんか『レア』って言葉に弱いだけのような気がしますwww
アバター
2010/10/03 10:07
ゆっきさんは釣りがお好きなのですね^^✿
アバター
2010/10/03 08:42
毎日行ってても1匹しかつれてない・・・TT

アバター
2010/10/03 07:07
一年前にこういう釣り堀がほしかったねぇ。
13番でしゃべったり、入れなくてうろうろしたりした日々を思い出します。
アバター
2010/10/03 01:39
ああ、なるほど、良い考えだw
今度から使わせていただきますw
アバター
2010/10/03 01:24
日付が変わって今日は9月33日!まだ大丈夫!
アバター
2010/10/03 01:15
メダカの運動会、GETおめでとうです~☆
深夜だろうが何だろうがとにかく時間のないうーちゃんです、こんばんは。

釣りよりは伝言板巡りが楽しいし、最近のレア魚はちょっと魅力に欠けるから、
あまり釣りにも行っていないけれど、
運動会の準備で忙しい私もこれは欲しい~~~~~~(T T)

今日はお仕事超頑張って、運動会関係のことは
今できること全部終わらせてきたから、
明日は釣りにも行けるかも♪
…先月末に提出のはずの保育書類が手つかずなんだけどね…(T T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.