Nicotto Town



布団に遊ばれて☆

昨日は新しく買ってきた敷布団をベランダに干しました。
新しい敷布団は弾力性があり言う事を聞いてくれない^^;

やっと干したと思ったら布団ハンガーを吹き飛ばす。
ハンガー3個をどうにか飛ばない場所で挟みました。

仕舞う時間になったのでベランダからお部屋に移動させようとしたら
折曲がってくれないので力で頑張って曲げても
ビニョ~ンっと広がってしまって・・

でも、どうにか折り曲げて窓とかに少しぶつけながらもお部屋の中に移動w

とっても疲れました(汗)

でも、この新しい敷布団でぐっすり眠れるようになれたらいいな^^


アバター
2010/10/03 21:41
ありがとう^^
疲れが吹き飛んで癒されます♪

楽しい夢見たいなあw
アバター
2010/10/03 19:48
おつかれさま(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
これからの季節は新しい布団で寝るのは至福の時間ですね
きっと楽しい夢が見られそう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.