Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


会議は踊る。


生地がまだあったので、

再度スコーンを焼いた。






















・・・、あれ?焦げ臭くね?

















・・・・・・。あー・・・、イギリスの二の舞だ。

っつーかんじで見事に焦げた。焦げ焦げ。

妹に食わせようとしたら拒否られた。

6才児に。

ちょ、虚しくなんかないんだからな!!

あー、1人は楽しいぜこのやろー!!!














BASARA枠の新アニメ、

寒色系の髪の子が歌ってると

あのバーチャルアイドルにしか見えない←

アバター
2010/10/03 21:26
おこげだね!

まず、お米を研ぐときに、お米を排水溝に流してしまうぞw
アバター
2010/10/03 21:24
水入れたと思ったら入ってなかった!!

俺も炊けないぞっw
アバター
2010/10/03 21:16
ちょw何故爆発したww

でもオイラあれだ、ご飯が炊けない!
アバター
2010/10/03 21:14
マジか!
んでも最近まで卵も割れなかったし
ヤカンかけると爆発したし、電子レンジも使えなかったぞ☆
アバター
2010/10/03 20:56
いや、料理できる時点で神だb
アバター
2010/10/03 20:04
にょろ
神には及ばんよb

しまうまてw
リアクションに困るし☆(
アバター
2010/10/03 17:54
フッフッフッwwwww
スコーンwwwどんまいww((
あ、死んでしまうま^p^←
アバター
2010/10/03 17:53
す、スコーン焼けるの?
天才だね、料理できるとか天才だね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.