Nicotto Town


アニーニャ


満員ですか?

画像

お部屋模様替え!!

ベットは、、、うさぎが占領しています。

アバター
2010/10/06 08:52
あっ!!どうりで昨日は、うさぎちゃんになってたからニコINしてなかったんだぁーwww
今朝、起きたら元の「きよ。」さんに戻ってたから早速訪問(^o^)ノpp

あれは・・・・
温泉の元を入れたお風呂だったのかぁーww
アバター
2010/10/04 20:23
ayaデラックスさん

鍋!大丈夫ですよ^^ ちょうど良い温度にしておきましたから♪
ちょっと お湯?が、これまでとは違う感じに肌になじみますよ~
え!色、、、ごめん温泉の元!混ぜただけだから (^^;
アバター
2010/10/04 20:16
きよ。さん

さぁ次はきよ。さんですよ~ 大丈夫寝てる間に 明日目が覚めたら
可愛いうさぎちゃん❤ですから^^
アバター
2010/10/04 19:59
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )プーーッ
じゃあ寂しく床で寝るとするか あ どっこらしょw

あっ鍋に私を投げ込まないでぇww(一人芝居)
アバター
2010/10/04 09:10
黒魔術wwww
かぼちゃの炉でぐつぐつグツグツБpp
材料は、あのビンの中!!(゜o゜)/

そしてニコ友みんなアニーニャさんに
うさロボにされちゃうんだわッw(・o・)(>_<)ノpp

フーイさんと私はまだ大丈夫みたいpp
しょちゃんがいなぁーい・・・・・
さては・・・一足先にうさロボにされちゃったかな??(o|o)。。。

アバター
2010/10/04 06:40
フーイさん

なんか痛そうですよね^^寝返りしたら!
アバター
2010/10/04 06:14
ウサロボと一緒に寝られそうですが、
ぬいぐるみとは違うので寝づらそうですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.