Nicotto Town



サプライズ♪


今日、ひさしぶりにINしたら新着プレゼントの赤い文字♪

お友達のきららんちゃんががりりと友達になってちょうど1周年だからと

記念に素敵な薔薇の花束を作ってくれてプレゼントしてくれました(*^_^*)

りりなんて・・・

ちょっと忙しくてそんなこと覚えてなかったのに^_^;

なんだか申し訳ない(>_<)

でも・・・

とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)


彼女と初めて出会ったのは屋根の上でした♪

まだ建物登りを覚えたての頃で

よく一緒に練習したのがとってもなつかしいです(*^_^*)


いつもセンスがよくて、お洒落で、可愛くって

それでいてユーモアもあって

お料理上手な彼女は名前のとおりいつもキラキラ輝いてて

こんなサプライズもしてくれる

やっぱり・・・

とっても素敵な人でした(*^_^*)


きららんちゃん❤

素敵な花束どうもありがとう~♪

大事に大事にするね!

そして・・・

りりとお友達になってくれてどうもありがとうm(__)m

これからもどうぞよろしくね(*^_^*)


今少しプライベートでいろいろある中でほんとうるうる(T_T)な日となりました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.