Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


今日はかぼちゃおばけパーチィーじゃなー

今夜は皆の衆はうさこの家に集合じゃー夜の
九時じゃな!たのんだぞよ!
殿も参加じゃ!!楽しみにしておるぞ!

アバター
2008/10/31 21:30
わぁ・・・殿すみません><

いま。。ブログを確認しました・・・・

すぐ・・・行きます!
アバター
2008/10/31 19:33
殿、和風お部屋すごいですね。やっと殿の時代がきましたね
殿!お部屋和風やのに ふ、ふくそうが・・・可愛すぎますよぉ。
おばけパーちぃ参加できないけど、楽しんでくださいね。


りこは忍んでおきます☆
アバター
2008/10/31 17:38
9時前にお向かえにあがらなくてよろしいでしょうか?^^
道中お気をつけて、お越し下さい。
お待ちして、おります。
アバター
2008/10/31 17:31
仮装ぱーちぃー楽しみです♪
アバター
2008/10/31 16:04
18時より社内会議らしいので遅れます。
すみません。
アバター
2008/10/31 16:02
うさこさんのお家に、チーム殿の集合でしょうか?
用事がありますので遅くなりますが、参加したいと思います。

遅刻すると怒られます・・・???





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.