Nicotto Town


ピロリン1207


可哀相なカルメン


相手が☆になったのも知らず、送られてくるカルメン。カルメンの相手はとりあえずおすわり君かな。しかし急激に膨らんだ夢が一気にしぼんじゃった。

アバター
2010/10/06 13:45
それどころか、乱れ桜りんか(メス)まで死にそう(ほぼ死んだ状態)になって、体にはコケが付着してて触っても全く反応なし!魚は普通、触って反応なかったらほぼ絶望!僕は即、処分しようとしたけど、物は試しで塩をぶち込んだ池に、乱れ桜りんかを放して二時間後、様子見てみたら!何と!平気な顔して泳いでた。さすが、りんかとなずけただけに、その生命力に脱帽。ありがとうりんか!
アバター
2010/10/05 23:09
でも その期待も空しく・・・・☆になってしまったなんて・・・(´;ω;`)
アバター
2010/10/05 23:08
え? なに?
星になってもうたの?  甲高い声で喜んでたのに?   あらまぁ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・・で 男がイケメンと期待してるカルメン?私のことかい?   (゚m゚*)プッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.