Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆ひなまつり☆


や、やっと写真編集終わった・・・・

といっても、文字消すだけなんだけどねヽ(●´д`)ノハニャーン


先日はひな祭りイベント、
企画者様、参加者様、見学者様
本当にありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ

すごく楽しかったぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

私が所属していた、
ちょい悪雛隊は、
土曜の夜と、本番当日のみの活動だったので、
発見は大変だったかもですねww


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/


ブログの更新率が悪いので、
公開するのを悩んでいたのですが、
まぁ・・・・・・いいかw

ひな祭り、本当楽しかったです♪

アバター
2009/03/10 22:14
かしーのさん>>
だいぶ、少なくしたのだけど、確かにすごい量だwww
モギリと命名されて、ウマイ! と思ったりなのですがwww

オリゴーさん>>
写真撮っても、自分で楽しむにしても、
ブログにしたほうがわかりやすいかなーって事でやったのだけど、
更新がまばらなので、コソリ載せてますww

はるかさん>>
最近めっきり、会いませんなぁー
捕まった??w

ソレッタ>>
確かに、何人かビビって逃げられたぉww
しかし、逃げるな! 挑め!!

はるかるさん>>
いやー、名前消すのとか大変で雑ですぉヽ(●´w`○)ノ
次もなにかイベント企画されないかなーと楽しみにしております☆

犬ちゃん>>
また、ちょい悪雛隊で遊びたいねwww
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ ! と叫びたいww(謎
ひな祭り、ありがとでしたぉ干し
アバター
2009/03/10 01:15
ブログ、見てきたぉ~♪

その時に楽しかったことが思い出されて、またやりたいーって思っちゃったww

また何かイベントやろーね
アバター
2009/03/09 02:14
仕事がマメですねww
ニコの楽しみ方っていろいろあるんだなぁ^^
アバター
2009/03/08 15:19
なんか、すごいねぇwwwwwwwww
ぼくだったらびびって逃げてるwwwwwwwww
アバター
2009/03/08 14:37
笑ったり和めたりできる写真ばっかで、えがった。
指名手配が貼ってあったら、また逃げねえどなんねがんな・・・・
アバター
2009/03/08 11:29
すげー数の写真だw
私もいくつかプリントスクリーンで取ってるけど、貼り付ける場所がなくてお蔵入りしてるわーw
アバター
2009/03/08 11:10
まぁ、写真の多さに驚愕なわけですが。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.