Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ハロウィン❤ルーム♪

画像

やっとハロウィンルームに変えました♪
サブ1のほうはちょっと前からハロウィンなんですがw

もういいやw
別にサブ1は操作者妹ぐまって知ってる人いっぱいいるしw
462086島に住んでおります♪よかったら覗いてみてくださいw
サブ1さんのほうのお部屋のテーマは
『魔女の研究室』
なので部屋のテーブル周辺には紙が散らばっておりますw
もっと紙類散らばせたかったけど48アイテム数に阻まれて無理でした~

で、サブ1よりもコイン保有数が少なかった煌華はしばらく待ちまして・・・・
やっとそこそこ貯まったので改装です♪
煌華はサブ1とちょっと違う感じで・・・・
『魔女の部屋』でございますw

ウサロボを使役していろいろな研究をさせる魔女煌華
部屋左奥のウサロボには資料整理をさせデータ採取
左暖炉前ウサロボには火を絶やさないように常に薪をくべさせ室内を適温に保たせる
部屋中央のウサロボには常に鍋をかきまぜさせ薬をつくらせたら、リンゴにしみこませて「眠リンゴ」を作らせる
右下のウサロボには金品のチェック♪高値がつきそうなものを見つけては売りに行き魔女煌華の洋服代にします

そして魔女煌華は何するかと言うと・・・・・
そんなウサロボを叱咤しまくりこき使って一人優雅に爆睡w
たまにおなかが減ると商品になる前のリンゴを食べますw
(眠リンゴ食べるとウサロボ達に棺に入れられかねんwww)

そして、鍋の中身が気になる煌都が鍋に入らないように
救出しますが、今日は出遅れた模様w
鍋に煌都INですw
そっこーバスルームへwジャブジャブ洗っておきましたw

さて、もうちょっとしたらお部屋イベント開催しますのでw
お楽しみあれ?(*´ω`*)

アバター
2010/10/07 15:25
こんにちは。教えて頂いて、どうもありがとう。
ゆっくり・じっくり…慣れていきますね。(^v^)
アバター
2010/10/06 23:28
>うらら ほのかさん
ペアイベントは今回の場合C物だと クッキー P物だと キャンディーかな?
各ショップに売ってるのでまず、それを購入

それを身につけた状態で、同じくそれを身につけた人と部屋で出会うか、タウンの教会内に入って
ペア成立させる→そうするとそれぞれのペア成立アイテムが1つもらえる♪
ということです♪
何度ペア成立させても、もらえるのは初めの1回のみです♪

わたしも、初めのころ苦戦しました;
ゆっくりニコタに慣れていきましょう♪
アバター
2010/10/06 23:18
こんばんは★ ホントにハロウィンルームだね(^v^) かっわいい❤
ペアイベントって…それ自体、よくわかんない。
話し方や、動き方、まだ… 修行中の身なので…。^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.