Nicotto Town



今年は


なんでしょう?

アバター
2010/10/11 21:34
>ななちゃん

コメントありがとう(*^_^*)

うんうん・・・
今年も雨凄かったね(>_<)
アバター
2010/10/11 21:33
>ココアちゃん

コメントありがとう(*^_^*)

そっか~大学生最後の夏休み楽しめたかな?
残りの大学生活もいっぱいいっぱい思い出作ってね♪
アバター
2010/10/09 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、雨が良く降ったね^^
アバター
2010/10/08 20:57
今年は大学最後の夏休みだったーw
アバター
2010/10/08 13:32
>サエさん

こんな非公開のブログにコメントありがとうございます^_^;

物覚えが良くなる魔法ですか?
じゃあまず・・・りり自身にかけなければ・・・
非公開のクリックさえ忘れてたんですから(笑)
アバター
2010/10/07 22:18
ですね~
1年があっ!と言う間に終わるので覚えてられません(笑)
魔法かけて下さい(^◇^)
出来たら物覚えが良くなる魔法が良いな(爆笑!)
アバター
2010/10/07 17:28
>かよさん

(^_^;)

申し訳ない・・・
ただの閉じ忘れのブログです(笑)

ん?
かよさんにも魔法かけていいの?^m^
アバター
2010/10/07 17:24
なになになに~??(^-^)
魔法をかけられる前にコメントしちょおうぞ(^◇^)
アバター
2010/10/07 16:04
>asyura3さん

すみません^^;
非公開ブログのつもりが公開になってたみたいで
申し訳ないです^^;

ありがとう(*^_^*)
魔法かけてもい~い?(笑)
アバター
2010/10/07 14:24
ゴージャスな魔女?^^
ステキですな~^^
アバター
2010/10/07 13:04
>きららんちゃん

ブログ非公開にしたつもりがなってなかったみたい^_^;
こんなのにコメントしてくれてありがとう♪
アバター
2010/10/07 09:16
なんでしょうね・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.