Nicotto Town


日常・非日常・空想


女袴・後記


たくさんの方にご参加頂き 誠にありがとうございました(*´ェ`*)

色んな方がチョコチョコ覗きに来ているのが
嬉しかったですww

んで、初のお気に入り400越えヾ(≧∑≦ギャハバ

すぐ下がるんだろうな(寂´・ω・`、)

最近は課金の量が減ってますが、
なんであの頃は 全色全種 服買ってたんだろう・・
1年頑張ったよ自分www

と でもま、来年から貧乏になる予定なので
ありがたいのかな(´・ω・`)?
使ってないのは 持っていても宝の持ち腐れだよねー

今、服作っていると やっぱ服作りたくなってくるよねー

やっとこさ ニコタの初期服がんばるかもwww
(前に行ってた コス2着は ヤフオクで買う予定wwww

しばらく また 洋服制作+野球観戦+入試等でバタバタしておりますが
とにかく 今週中に服作りが終われば
ゆっくり出来るので・・

出来あがるかな・・・

だって まだ裁断終わった段階だじぇー
ギャザー凄いんだじぇー

そして、時間に余裕があれば 鞄、帽子も作りたいし・・・

あぁ、、後記なのに話がズレた・・・

とりま、これからもよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/10/12 23:59
こんばんは

はるかさんとこでも見てしまったw(家政婦は見た!想像ww)

コス・・・

時代が違うからなあ・・・

カードキャプターさ・・・w

まだあるww

↑そうかあ・・・

ちゃんとミシンするのかああ・・・

(ボンドは必須アイテムw)
アバター
2010/10/08 00:04
ちろっ(-。-)y-゜゜゜

アバター
2010/10/08 00:03


いきなりごめんなさい;;

くいしんぼうフォーク
求めていませんか?><
アバター
2010/10/07 07:48
え!9000?????
みにいくwwwwww
アバター
2010/10/07 07:17
気になって気になって、私もちょこちょこノゾキに来ていたひとりです (((o≧▽≦)ノ彡
ついに決まったんですねw 9000p ゲットおめでとうございますw
アバター
2010/10/07 06:58
おはよ~

冬コミ用かとおもったら違ってたのね。
出来上がったら告知してね。
ブログを見に行きます^^/



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.