Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


たいがー・りー

大好きなんです!!芸人さんとして好き!!ww
来月は渋谷でお笑いライブするってんで、
行けたら1人でも行こうかなって思ってます♪

皆さん~たいがー・りー知らないかなぁ・・・ww

アバター
2010/10/07 19:56
じぇんさん>
おおおおおおおおおっ!!
あの合体シリーズ好きだったなぁ・・・
何で世間は受け入れてくれないんだろうか・・・ww
オンバト出てた頃、懐かし~!!
今はトリオも組んで頑張っているよ^-^
この日記のライブはピンでするみたい!!
アバター
2010/10/07 18:57
そうそう、それです!犬がにゃーと泣いた日!
私も知ってます!
オンバトで見てましたね^^
なつかしーです。
アバター
2010/10/07 18:44
じぇんさん>
そうそう!リンリンDJだった人!!ww
前は「犬がにゃーと泣いた日」で
芸人さんしてたよ~!!
その頃から好き!!ww
たいがー以外の名前は知らないなぁ~
虎だったのは知ってるけど、
その事かなぁ??
アバター
2010/10/07 18:42
ゆみさん>
たいがーさんのUSTでだけど、
お話し出来たりとかで、
昨日から嬉しくてたまらんですよ~!!
最近の人ではないけど、
検索すればすぐヒットするよん♪
入れ替わりが早いってのがあるから、
新しい人の場合は私も追ってないかもしれないな!!ww
ジャニーズ然り!!ww
アバター
2010/10/07 18:39
たいがーりーってエンタの神様に出てた人ですか?
あの人って、たしか前は別の名前で活動してたような・・・
うーん;
アバター
2010/10/07 14:38
名前は聞いたことがあるけれど、顔が浮かばないです。(^▽^;)
顔を見ればああ~と思うかも・・・
最近のお笑いのサイクルはちょっと観ないとどんどんと
新しい人が出ているのでついていってないです。
後で検索して見てみますね。(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.