Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


生で観戦してみたいスポーツ

何でもそうだけど、生ってのはいいんだよねぇ^-^
今、観戦したいのって何だろうなぁ…
ン~…ン~…

わかんない!!ww

でも、ライブ感が出るものは、大抵面白かったりするからね!!
スポーツの秋より、読書の秋派ですから~♪

アバター
2010/10/09 13:35
まぁちゃん>
それは言えてるね!!
音楽のライブとかなら、
遠くても「わ~!一緒の空気吸えてる~!!」とか
あるかもしれないけど、
スポーツは「エ!?今、何があったの!?」とかなりそう^-^;
読書、私は暗い感じのが好きなので、
面白い!!ってのはないかも!!ww
乱歩、太宰、夢野…ン~偏り過ぎだわ!!ww
あ~!でも、乱歩の名探偵シリーズは面白いと思う!!
アバター
2010/10/09 13:31
ゆみさん>
アクティブそうには、よく見られるんだけど、
超インドアだよ!!ww
足速そう!!とか、運動神経いいでしょ??とかね
鈍くさいもんです^-^;
ゆみさんは本を沢山読むから、
また面白そうなのの、感想を楽しみにしてますね^-^
アバター
2010/10/08 18:48
私 TV派だぁ~
野球良く観に行くけど良い席じゃ無いから・・・(@_@;)
読書 良い本あれば教えてネ♪
アバター
2010/10/08 14:46
私のイメージではアクティブなイメージのユキターボさんです。
私も読書の秋です。(^ー^* )フフ♪
また新しい本を買いに行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.