Nicotto Town


ゆるゆる部屋


仕事三昧な今日(ちょっと愚痴っぽいです)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.98cm
ブルーギル
1
17.77cm
ヘラブナ
1
25.91cm
キンギョ(赤)
2
23.83cm
コイ
1
72.34cm
ニジマス
1
63.83cm
ライギョ
1
76.93cm
グッピー
1
4.56cm
エンゼルフィッシュ
1
12.07cm
イトウ
1
85.28cm
川の真珠貝
1
8.87cm
ウナギ
1
39.53cm
ドジョウ
1
9.20cm
ハクレン
1
82.84cm
メダカの運動会
2
4.53cm
クマから逃げたサケ
1
68.50cm
2010/10/06 21:11

色々あった今週。ようやく週末。
今日も残業、さっき帰りました。……あと、20分で今日が終りますよ?あれ?

と、思いつつ今週の釣果を語ってみたり。
なんと、メダカの運動会が2匹も!
しかもクマから逃げたサケまで!───と喜びたいのですけど、サケ…売っちゃいました…
だってまさか釣れると思わなかったのです;;
いつもの要領でクリッククリックしていたら、売ってました……。
おかげでちょっと慎重になって、メダカは売らずに済んだのですけど。

さて、これが釣れた日が、ちょうど、今わたしを苦しめているシステム改変の日。
果たしてわたしの運は良いのでしょうか?

来週は少しは落ち着くと良いな……無理だろうな…;;;;;

アバター
2010/10/11 12:50
You-I様

わたしだけではないのですね!
もう、何度、「わたしのばか───!」と心の中で叫んだ事か!

本当にもう1ステップ、確認画面さえあれば、こんなミスをしなくていいのですけど。
もう一匹、頑張って釣ります!
ありがとうございました。
アバター
2010/10/11 09:01
そうそう、つい売っちゃうんだよね。
高額・目玉モノは確認画面を出してほしいよなぁ…

サケはまだ釣れるから、ガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.