Nicotto Town



お題になってません

生で見たいスポーツ。。。。。。。

スポーツ観戦しないからな。

生でと言えばマラソン

見たいんじゃなくて、うちの父がマラソン好きなんだ。

テレビでやってると ずーーーっとテレビ占領する。

ま、マラソンなんてその方が全体見れていいんだけど。

たまに母が「直接観にに行けばいいのに」と ボヤく。

アバター
2010/10/13 04:55
福岡って、国際マラソンがあるから、昔っから慣れ親しんでんの。
朝日新聞社のハタ持ってさ(笑

コースに家があったから、よく見たなぁ。
アバター
2010/10/10 23:05
マラソンはテレビでハイライトだけ見るのが好きです(笑)
私の両親もマラソン好きで冬は実家に行くとテレビでそればっかり見てます。
年代で好きなスポーツなんでしょうか?(笑)
アバター
2010/10/10 21:11
マラソン見に行くと
沿道とかだけになって
しまうですから
テレビがいいんでしょうね^^
アバター
2010/10/10 20:32
マラソンの生観戦ですか

一緒に走るとか・・・

大変そうですね
アバター
2010/10/09 23:39
数年前にたまたま近所に用事があって出かけたら、なんや知らんけど、たくさん人が歩道にいてね。
マラソンがちょうど通過する時だった。

なんやよう分からんけど、自分の住んでる県と別の県の選手が走ってた。
思いっきり応援したがな ^^;

スポーツってもともと興味ないのだけど、知り合いの人に誘われて初めて見にいった野球も面白かったです。ルールが分からなくてもとても楽しかったです。

近所の体育館?にプロレスが来た時にも一度だけ見に行きました。
これまたとても楽しかったです。

あ。えっと、空手を見たこともあります。えっと。きょくしんからて、だったかな。
実戦目的の空手の試合だったと思います。
卒倒しそうになりました ^^; これは血圧には良くないと思いましたのさ ^^;
アバター
2010/10/09 21:24
マラソンはテレビで見ても、自分で走っても
楽しくなさそうだけど、
人気あるんだよね^^
なんでだろうね。。
アバター
2010/10/09 20:09
ただただ走ってる絵を見続ける。。。
忍耐力がいりそうだのぅ
アバター
2010/10/09 06:09
好きな選手を追いかけて走ったら
すごいことに
なるでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.