Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


あ~らま すごい結果

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
30
3位
28
4位
5
獲得コイン
+510
クリア数
84
2010/10/09 02:54

今日もいつものように深夜ミンクロころころ♪

木曜→金曜の夜は人口少ないけど
金曜→木曜の夜は人口多いねw

24時窓を乗り越えた猛者共があちらこちらにw

今日は0:30ごろ煌華スタートでした♪

メンバーは・・・と書こうとして名前が思い出せない人がいたのでやめてみて。。。w

昨日はなんだかPCが変で
スロットがあたりを出すたびに軽く固まる症状がずーっとありました
やりにくいったらありゃしないw

裏でモバPCのコンビニ開いてたのが原因?
でも、すぐに閉じたんだけどな。。。

謎だ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そうこうして、そろそろ明日仕事だし止めようかな~
っと思いつつ転がしてたら
ゆずるさん登場♪

深夜にいらっしゃるなんて珍しい

眠いから数戦で・・・

と言っていたのに・・・・

30分~1時間近くいらっしゃったような?
大丈夫だったのかしら??
朝ミンやるって言ってたし・・・・でも、無事出席できてたみたいだからよしとしておこうw

そして2:15分ごろヌ様が一時退室して
うーん、いつ終ろうかな~っと悩み・・・結局3時終了でしたw

というわけで、ゆずるさん ヌ様がいる部屋での記録は
こんなもんですw

神の領域2人相手に私ごとき無理無理無理w
1:1なら何とか・・・勝敗3:1くらいの比率にできそうだけどw

でも、2時間半やっててクリアミスないっていうのはいいねw
腕が上がった証拠だw

この前自己最高17616も出たしw

夏前は16500台でたら喜んでたのにな~

腕が上がったもんだw

特に9月あたりからヌ様との対戦がほぼ日常化したころから
上達率が半端ない気が?

やっぱ強い人とやるのはいい勉強になるよw

でもちょくちょく疑問がある・・・
手数私のほうが多いのになぜか私のほうがクリアスピードが速いことが・・・
回線速度の問題?

でも、ほぼ同タイムでクリアだと手数が悲惨な私が確実に負けるとw

うんw200点差の壁は分厚いんですw
なかなか縮まらないw


さてと、モバPCのコンビニタウンの売り上げが0状態で意味不な状況だけど
mixiアプリのビジュエルド?にちょとはまってる煌華でした♪
ああいう落ちげー好きなのですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.