Nicotto Town


日常・非日常・空想


野球観戦と服など。 


野球観戦してきました!

勝てると思っていた試合に負けてカナシス(ノД`)・゜・。

ピッチャー9回で変えなかったら
絶対勝ってたよ!!!

でも、始まる前に サイン入りの細川選手のボールをGET出来たので
ウレシス.゚+.(´∀`*).+゚.

まぁ、野球について書きたいが
服作りの続きをしなきゃいけないので

野球観戦しながら 服作りやってましたwwww

最悪だwww

でも、マジで間にあわなさそうなのでwww

しかし。千葉ロッテはマジで怖かった(´;ω;`)ウッ…

つーよーしー れつごー スピードスター 
つーよーしー にしおかー

って 何故に千葉ロッテの応援を口ずさんでしまうのか謎だ(´・ω・`)

千葉は 応援が 本当怖い(ノД`)・゜・。

でも 楽しそうwww



▼途中のワンピース▼
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10100401.jpg

後は

襟(+ギャザー)、裾ギャザー 袖、胸の黒い所貼りつけ


で、時間があれば 帽子と鞄も作りたかったんだけど
無理臭そうだなwwwwwwwwwwwwww


お返事しなきゃいけない事とか、
本当は も一回求め代理購入で何かやりたいんだけど
もう・・・・

あああああああああああああああっ!!

終わらなかったら 服何着て行けばいいんだろうwwwww

アバター
2010/10/10 17:07
ぐるぐるクンが打たれちゃいましたねぇ、4点もあったのに…

でも勢いが違いすぎるってカンジだなぁ(^^;

きょうもアブナイか…
アバター
2010/10/10 14:32
西武ファンなのですね。
私はモチロン、地元のドラゴンズが好きです。
けど、熱烈ファンじゃないのでww
アバター
2010/10/09 21:10
らーらららーらー らららららららーつよし!
らーらららーらー らららららららーレッツゴー!
たらららららららららら たらら スピードスター
たらららららららららら つよし! にしおか!

で、同点ホームラン打っちゃいましたしねぇ~~~

涌井さすが、エースのピッチングでしたね。。。。

うちは昨日の敗戦から立ち直れてないかも・・・
16日から大阪遠征どうしようか考え中・・・ってか、チケ次第なんだけど(手に入れば行く!)

洋服づくりはようわからんから、そのうち野球の話でもしよ^^
アバター
2010/10/09 21:10
まぁ、お気張りやす♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.