Nicotto Town


ピロリン1207


とうとう水戸黄門様が仲間入り


昨日暗くなって、月曜じゃないけど夜の8時頃黄門様が到着した。
今日じっくり見ると、圧倒的な迫力で紋所を見せつけられてしまった。
金魚だから話せる訳ないけど、この紋所が目に入らぬかと圧倒されてしまった。
エース格の少年Aなど補欠になるほどのド迫力!!他の魚も問題外。
多分来年の春は全てのメス相手にハーレム状態!・・・と、言えば聞こえが良いけど、
引っ張りだこの種馬みたいに酷使される事だろう。

アバター
2010/10/10 08:34
甘栗モンブランさん有難う。黄門様は二歳で大きく体力も一番強い年齢なので、安心して来年春が迎えられます。
ただ、匹敵するメスがいないのが新しい悩みの種です。らんちゅう趣味って喜ぶ事より悩む事ばかり多い趣味です。
アバター
2010/10/10 06:34
おはようございます^^
素敵な金魚さんがお迎えできてよかったですね^^
来年の春が待ち遠しくなる出会いですね^^
アバター
2010/10/09 21:26
一度萎んだ夢が・・・また膨らんだ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.