Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ワールドイズマインがツボな件

はじめはあまり好きじゃなかったけど
アナザーバージョンを聞いてしまったらなぜかとてもツボった!!
本家初音ミク Project Diva映像
http://www.youtube.com/watch?v=4mTD4YJPLCo

Project Diva映像のカイト君
http://www.youtube.com/watch?v=fH53N8xOT4o

報われなくて笑える映像↓ 手書き
http://www.youtube.com/watch?v=0BZlpBE6GH0

報われなくて笑える映像とともに↓の歌詞を見てみようw

世界で一番お姫様 そういう扱い心得てよね
嫁!!!吹いたw→ (世界で一番お姫様 わかっているから おまえは俺の嫁) 

その一 いつもと違う髪型に気がつくこと
(その一 そういえば髪切った?少しだけ撫でてやる)
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
(その二 新しいヒールそれ結構いいね)
その三 私の一言には 三つの言葉で返事すること
(その三 お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ)
わかったら右手がお留守なのをなんとかして!
(それじゃあほら 右手が空いてんだから手をつなごうか) 

全体的にわがまますぎるw

別にわがままなんて言ってないんだから ←わがまま言ってないだと!?
(そんな強がってることもわかってるさ)
キミに心から思ってほしいのかわいいって ←うぁ・・・こういう女無理~><
(だから心配すんな今日も今日とてかわいいね) 

世界で一番お姫様 気がついて ねえねえ
 要望を聞くのか!!→(世界で一番お姫様 要望は? はいはい)
待たせるなんて論外よ 私を誰だと思ってるの? ←待つぐらいいいだろ!待ち合わせの10分前って基本だろ!
(今行くから寂しがるなよ 俺を一体誰だと思ってんだ)
もうなんだか 甘いものが食べたい!今すぐによ
常時ストック有なのか!!→(お前のナイトだぞ みなまで言うなプリンなら 冷蔵庫だ) 

欠点?かわいいの間違いでしょ 文句は許しませんの ←欠点がないと本気で思ってるのか
 あきらめの境地w→(不満も文句言うだけ無駄だ それがあいつの全て)
あのね? 私の話ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ・・・
(そうだ、あいつが欲しがってた服 なんだったっけ・・・?)
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ? ←かぼちゃパンツはいらないの?(*´ω`*)
(ん、なんだよ?白いおうまさん?仕方がないな)
わかったらかしずいて お手をとって「おひめさま」って ←実際にやられたらヒクw
鳥肌がw→(お手をとってメリーゴーランド 今だけはこれで我慢してよprincess)
別にわがままなんて言ってないんだから 
(そんな強がってることもわかってるさ)
でもね少しくらいしかってくれたっていいのよ?
どつきまわしてやれw→(そうか そこまで言うなら 二、三回小突いてやりますよ) 
世界で私だけのおうじさま 気がついて ほらほら
(世界でお前だけのおうじさま 柄じゃないがでも)
おててが空いてます 無口で無愛想なおうじさま
(満更悪い気もしない これだけ愛されてるお前なら)
もう どうして!気がついてよ早く
(いつかはほら 気がつくと信じてる)
絶対キミはわかってない!わかってないわ・・・ ←人のことなんてわかるわけないw
自分のこともわからないんだからw→(「キミ」のことすべてわかってない わかりはしない)  
いちごの乗ったショートケーキ こだわり卵のとろけるプリン

みんなみんな我慢します… わがままな子だと思わないで ←よこせと言ったのはおまえだろ!
(冷蔵庫の中眠ったまま こればっかりはため息だ)
私だってやればできるもん 後で後悔するわよ
(そうだお前はやればできる だから覚悟しておくよ)

当然です!だって私は 世界で一番お姫様
(同然だろ だってお前は 世界で一番お姫様)
ちゃんと見ててよね どっかっちゃうよ?
(ちゃんと見てるから どこかに行くなんてないさ)
ふいに抱きしめられた 急に そんな え?
(たまにはそっと そばで抱きしめる)
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ
(「轢かれる 危ないよ」 やっぱちょっと照れて隠す)
・・・こっちのが危ないわよ
(・・・俺の方に惹かれるだろ?)

アナザーが青 本家がオレンジ
一部のはずが全部書いてしまった・・・これって著作権的にアウトか?
アウトだったら後で一部消しておこうw

なんか本家ワールドイズマインだけのときはそこまで好きじゃなかったけど
アナザー聞いたらすごく突っ込みたくなってはまってしまったw

あぁ、、、、どんどんボカロ菌に感染していく・・・・
困ったことだw

アバター
2010/10/13 19:13
>凜君
ありがとう(✾ゝ‿◕)ノ♡・
テストお疲れ様ですw
結果はきかない方がいいのかしらw

えへw
明日あたりにイベント開催予定で
前あげたブログのお部屋とはまたちょっと配置変えてますw

えぇwあと半年ほどしたらw
お待ちしておりますわw
アバター
2010/10/13 16:39
⊹⊱煌華⊰⊹さん突っ込みまくってるww
やっとテストも終わりゆっくりしています^^
ってか⊹⊱煌華⊰⊹様・・・さん
お部屋模様替え上手過ぎますΣ( ゚Д゚)
いつみても惚れ惚れww
高校に入ったらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その時はどうぞよろしくお願いします(*≧▽≦*)/
アバター
2010/10/11 22:14
>留衣さん
今度聞いてみますね^^
ありがとう♪
アバター
2010/10/11 22:10
KAITOの『死ねばいいのに』も吹きますよ!!
アバター
2010/10/10 20:03
>sioさん
ボカロはなんとなくカラオケ曲新規開拓で入ってみたらうっかりはまりましたw

初音曲がやっぱり多いかな?
次に巡音ルカ その次がリンかな?
男性ボカロはどうも苦手ですw
アバター
2010/10/10 15:17
私、ボカロ愛してますよ^^
いいですよねー*
私は初音派っす。
ボカロォォォォォォォッォおっォオォォォおぉぉぉっぉっぉぉおぉおぉぉぉお!!
愛してます。
アバター
2010/10/10 02:20
>ヌ様
ふw
どつきまわして張り倒してOK!!

同じ感想・・・というかこれだけ突っ込んだ私は女の子失格?w
アバター
2010/10/09 23:52
後で後悔するわよ


(……いま後悔してるよ)
↑思わずこう突っ込んだオレは、絶対にモテまいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.