Nicotto Town


妄想もっさり日記


なチュファミメンバー絶対見ろよーー

なチュファミメンバーに告ぐ
正式版初日に私の家に集まるといっていたが多分これない人もいると思います
なので29 30日の19時ごろはどうでしょう??
まだ日にちは決まってないので29か30どちらかいいかいってください!!!
多数決で決めます!!!
           なチュファミマミー那智より

アバター
2008/09/21 20:49
新規メンバーのすぅです。
ヤンキー兄貴ということで夜露死苦(-_-メ)

すぅは29日はOKです。
30日は出張で帰宅時間遅くなるので、
その時間だと残念ながら不参加です(T_T)

あっ!決して夜遊びじゃないですよ、マミー☆
アバター
2008/09/18 19:59
んじゃぁ30日にしようかな?
アバター
2008/09/17 23:57
どっちも居るはずだからどっちでもおkw
アバター
2008/09/17 20:13
殿参上予定だよ!!
アバター
2008/09/17 19:06
はいよーー
アバター
2008/09/16 22:20
ぶんめい兄どす

・・30日がええな
29日は当番で会社からオンはできるが19:30から作業せなあかんしな

よろしゅう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.