Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


師匠が立った!!!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
18
3位
6
4位
0
獲得コイン
+195
クリア数
39
2010/10/10 02:02

え~~~・・・・
タイトルは「アルプスの少女ハイジ」的に行ってみました❤

昨日はいつものようにサブを順次投下して
サブ2を投下したその部屋には

師匠❤

でも、24時窓で帰るみたいだったから
おとなしくしてました♪

サブも打ち止めしたところで煌華投下♪

いつもの顔なじみメンバーで
ごろんごろん♪

ヌ様強!!

なかなか優位に立てませんw

そしてヌ様とミンクロしてるとつい会話が弾むという罠・・・・

同室者に申し訳ない気もしないでもないというかするw

いつもすみません><w

っと思っていたら?

❤師匠❤
キター!!。.:*・゜£(nゝ(ェ)・)η゚・*:.。.ミ ☆

いやん❤
とっても胸がキュン萌え❤
ハグハグしてもいいかしら?(✾ゝ‿◕)ノ❤♪
むしろ頬ずりして食べちゃってもいいですか?(*/∇\*)キャ
おいしく頂きますので いいっすか?w にょほほ(*´艸`*)


ま、そんなこと置いといて?
楽しくコロコロ気がつきゃ2:00w

ち、、、今日が仕事じゃなかったらよかったのに・・・
(仕事じゃなかったら一体何時までミンクロするつもりだ自分)
(え?もちろん朝が来るまで❤)

そして、師匠がお見えになって1戦目

キターーーー----ー(*Φ皿Φ*)ァーーーーーー!!!

自己最高記録
!!!17961!!!


うふ❤
師匠がお見えになってテンションあがって
何かが憑依した模様w

うふふふふふふふふふふふふふふふふ((壊w

師匠あーーーーいーーーーーしーーーーてーーーーるーーーーーー❤
(師匠宅へ愛のお届け物したら転送されたのでブログの中心で叫んでみたw)

いやんw
なんだかいろいろと嬉しい深夜ミンクロでした❤

うれしさのあまりテンション崩壊でした♪ にょほw

アバター
2010/10/16 20:44
>凜君
サークル運営頑張ってね~♪
結構 訪問するけどコメントしないだとか コメントも訪問もするけどステプしないとか
結構出てくる問題だから気をつけてねw
アバター
2010/10/16 10:29
煌華さんの師匠はみつばさんですかな??
訪問してみよww
あ、そうそう煌華さんのサークルに似た・・・じゃない(;^ω^)
⊹⊱楓爛邸⊰⊹っていうのを作ってみました^^
これでこのサークルを見たら煌華さんを思い出す・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィww
アバター
2010/10/10 22:14
>師匠
いやいやw甘い蜜の詰まった葉っぱです♪
きっと甘露なお味がするのでしょう❤


曜日によって誤差あるけど
1時なら確実にいると思う♪

よかったらいらしてくださいね❤
アバター
2010/10/10 22:06
そうか~あたしは葉っぱかぁ~
きっと毒あるけどなwww

最近は2時ぐらいまでやっとるのか^^
また時間が合えばいくかも~なので、そんときは
お・手・柔・ら・か・に(=´ー`)ノ ヨロシク♪
アバター
2010/10/10 21:15
>リラさん
お師匠様はですね・・・お師匠様は甘くておいしそうな葉っぱです❤(嘘w
↓のお方ですわw

うほうほでテンションあげあげだったおかげで
寝るのに苦労しましたw
最近精神的に病んでたけど、師匠に会えた喜びでかなり復活してきたw

普段2時くらいまでやってるw
この前カラオケブログあげた前日。。。というか当日?
カラオケでかける日の朝6時まで遊んでいたりもした日もあったりするww

不健全万歳w
アバター
2010/10/10 21:04
>師匠
師匠への愛は無限大w((黙w

ホントびっくりしたよw
師匠だーーー❤ってぴちぴち喜んでたら
ん?1位じゃん私w ん?17961だとぅ!!!!
ってなって叫んでみたw
何と間の悪い私w

師匠がおいでくださってうれしかった♪
ホントホントうれしい>w<❤
アバター
2010/10/10 21:03
煌華ちゃんの師匠が、気になるな^^

ドキドキの深夜に、最高記録
もう寝たく無かったでしょww

2度ほど、友達と話してて、子供起きたから話し終わりにって言った事あるよww
もちろん、おやすみの日でしたが^^;
アバター
2010/10/10 20:58
ああ、うん、変わらない重い愛をありがとうw
まさかあそこで自己新出されるとはな~w
立たない方がよかったかな?(⌒▽⌒)な~んてね
自己新おめでと^^♪
アバター
2010/10/10 20:20
>sioさん
立った~♪
というか
師匠出たーーーー?w
お会いできてうれしかったわ~w
アバター
2010/10/10 20:03
クララが立ったー*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.