Nicotto Town



くろうりずむ


今日やっとクリアできました。
四角革命です。嬉しいな。
この調子でそのうち髪型も四角になるよ。

ところで、ニコッとタウンモバイルって気になるよ。
今までも、携帯から、見れなくもなかったけど・・・。
某ミク○ィみたいになるのかな。
そのうち、携帯専用ゲームとか出るのかな。
いやらしいわ。

アバター
2009/03/11 23:09
うーははーみかくとう!

>>みくとう
そっかあ~vみくちゃんは反対なんだねえ~。
あんまり、みんなで凝り固まるのがいやなのかなあv
人を選ぶ感じがするよね。サークルって。
気ままにやりたい人もいるしね、うん、難しいところだよね。

>>うぃるとう
四角だよ~!
くろりあんを10面クリアしたんだv
うんうん、あんまり手を広げると、きっとろくなことがないね・・・。
そのうち出ても、半端になって、みんな困らせちゃったりしたら、意味ないもんね。うん。
アバター
2009/03/10 01:24
大佐!四角革命ですか!

なんだかわからないけど、やりましたね!
うれしいです!


ニコッと、モバイルとかにも出るんですかね?
今はおとなしくしておけばいいのにとか、思ってしまう私をお許しくださウイ。

アバター
2009/03/09 19:24
私はケータイニコッとタウン、反対だなぁ……(´・ω・`)
なんか、どんどんちゃっちくなっていく感じがする><
サークルも、私は絶対反対だったのに……
いやだな、なんだか!
みんなと同じものなんていらねぇよ!ぺっぺっ!
仲間割れしたいんじゃなくてね……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.