Nicotto Town



まるくまるく


丸いものが好き。
女の子を描くと、つい、丸くなってしまう。
丸・・・サークル・・・。
といえば、サークルの運営を放置しているわ。
いけないいけない・・・。
また明日だなあ。
何故だろう、こんなにも、眠たいのだ。
春を纏う穏やかな風が、時折吹いて、私の心を揺らす所為か。
同心円状に、意識は、散らばっている。お休み。

アバター
2009/03/08 11:41
ふひひひ~

>>あぶさん
そうだね、集めてしまえば、掃除がらくだね!
集中集中・・・v
あぶさんは最近眠くないかな~。

>>みくさん
まるいよお、かわいいよお!
みくちゃんもなかなか個性的であるかもよお。
まるにリボン・・・素敵だよおv
アバター
2009/03/06 17:29
ゴシックの中に明らかにおかしいものがwwwww
今日もあおちゃんファッションは個性的だね(´∀`)☆

・v・遅寝は、おはだに悪いぜ
アバター
2009/03/06 16:32
むしろ意識を集めてしまいましょう☆ですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.