Nicotto Town



はるがきたよ


頭の中、数センチ入ってみると、お花が咲いているよ。
丸くて暖かいお日様を、ずっと見つめているの。
朝日から夕日へと、ただ優しい時間が過ぎていく。東から西へ。
私、何をすればいいのかしら。
熱々のレモンティーを淹れながら、あの人の笑顔を、私の空にずっと思い浮かべていた。

新しい出会い。春。
自分に自信を持って、しっかり、歩いていきたいな。

始めたことといったら、ポップンミュージックとか、ビートマニアくらいだなあ。
なんてこったい!

アバター
2009/03/29 10:50
>>あぶささん
ひええ、一気呑み競争なのかっっ・・・!
お酒強いのかなあ。うふふ・・・。身体壊さないようにしようね。
自分は日本酒が好きなのだぜ。
アバター
2009/03/29 04:04
最近始めたこと・・・ビール飲み比べです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.