Nicotto Town



あみまみさま

今日も今日とて動画めぐり。
何となくアイマス関連をあさってたら、双海(これちゃんと変換で出るんだなあ)亜美、真美ちゃんの新曲が・・・!
下田あさぽんさんと言えば鏡音リン・レンが相当メジャーになってしまった感があるけど、うん、相当の歌唱力の持ち主だなあと改めて思ったよ。
『黎明スターライン』、一発でやられてしまった。今日CDも買っちゃった。ふふ。
良い意味でアイドルがやるべきじゃない曲調だ……作曲の増渕さんはやはりプログレ好きだった。
しかし『青空のナミダ』をカバーするとは・・・。やっぱり名曲だあ。

その他に、PROTEST THE HEROっていう集団のCDと、能登さんのCDを買った。
い、いかんね、どうも、お店にいくとさあ・・・出費が、予想外でよお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.