Nicotto Town



ストリートミュージシャン、初舞台…?


昨夜から今日にかけて、ニコタを満喫している気がします^^

いつも以上に、いろんな人と話したなぁ…。
花火を見たり、深夜の三者会談したり、建物登りしたり…。

うれしいこと、たのしいこと、いろいろたくさんありました^^

リアの方でも。
息子の水ぼうそうも、ようやくよくなってきて。
発疹も、かさぶたができてきました。

まだ幼稚園は行かれないかも、ですが。
痛みとかはもうないようで、ほんとに元気にしています。

ご心配くださった方々、ありがとうございました^^


まあ、そんだけリアもニコタも充実してるのだから。
それで満足しなさいよ、という話なのでしょうが…。

ハロウィンかぼちゃ、全然メガりません…。
レア種も、一向に出る気配なく…。

あぁ、何てみみっちい話…^^;

あまり根詰めてもいけないし…。
もう少しでレベルが上がって、栽培ポイントを増やせるので。
かぼちゃ農園は、一旦お休みします。

お部屋には、ライダーと馬車が置いてあります。
そして、それに伴って、マイナーチェンジもちょっとしてみました。
(人のアイディアをパクったりしつつ…w)


さて、前置きが長くなりましたが。
「仮想で仮装」第4弾。

今回は、「ストリートミュージシャン」風です^^

前回の新作、「楽譜プリント タイ付きシャツ」。
一目で気に入って、即買いしちゃいました^^;
リアでもあったら、ほしいくらい、かも。

手持ちは、最近フリマでGETしたマイクスタンドと。

お気に入りの、ギターケース。
これは以前、ニコ友がプレゼントしてくれたもの^^

まあ、そんなわけで、今回も特にひねりもなく…^^;
それに、仮装というほどでもないし…。

お気に入りのコーデだから、お披露目したかっただけなのでありました~^^;

アバター
2010/10/11 18:57
けいちゃん、ありがとう^^

欲張り…、だよねぇ…^^;
でも相変わらずって…、その通りだけどさぁ…www

楽しさのお裾分け、もちろんだよ♪
またたくさんおしゃべりしようね☆
アバター
2010/10/11 10:32
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相変わらず、欲張りなトマスww
でも、元気いっぱい、楽しさいっぱい、ニコタ満喫出来てるようで・・・・良かった(o´□`)vニコッ

そのうち、その楽しさのおすそわけちょっとでいいからチョウダイね♪
アバター
2010/10/11 09:14
あんずさん、ありがとう^^

大物になるかどうかはともかく…w

そういえば、あんずさんと建物登ったときもこのコーデでした^^
こちらこそ、コーデ上手なステキな女性とご一緒できて、うれしかった♪
並んで高いところに立てて、まさに身も心も有頂天でしたよww
アバター
2010/10/11 09:06
カナピョン、ありがとう^^

そうやって、農家から足を洗わせてくれないのね…?ww
もちろん、かぼちゃは植え続けますよ^^
今日やっと一個メガったしね(しかも、その瞬間見てくれたんでしょ?)

髪型褒めてくれて、うれしい♪
ぼくはリアではクセ毛だから、こんな爽やかな感じにはならないけど…^^;
わぁ~、Pコインの投げ銭!いいな~ww
って、それでまたかぼちゃの種、買わせるつもりなのね…?www
アバター
2010/10/11 09:00
ニィー、ありがとう^^

うん…、昔ニィーの尻叩きしたのが、自分に返ってきたな…w
動画はまだだけど…、でも毎日練習してるよ♪

ニィーも、色違いの同じキャスケットよくかぶってるね^^
ちなみに、マイクスタンドはニィーがもってるのを見て、いいな~と思ってたんだ~。
背景はまんまな名前、「ロックステージ」!
ニィーもニコタでスポットライト浴びちゃって!!
アバター
2010/10/11 08:49
月実さん、ありがとう^^

まさしくその感じを考えてました!w
初ステージは、カフェの一角だけど、彼にとっては晴れ舞台…^^

やった!心強いフォローワーが!!www
応援感謝します~♪
アバター
2010/10/11 08:24
ミュアさん、ありがとう^^

おぉ!じゃあ、誘っちゃおうかなwww
近くに、ちょっといいハロウィンカフェができたんだけど、行きませんか~?ww
(↑もちろん、ウチの部屋のことですよw)
新しい髪形にしてよかった~♪

そうです!楽しくなきゃね^^
アバター
2010/10/11 08:20
レナさん、ありがとう^^

え?そうなの…?
なんか、あっけないくらいの成立だったんですけど…。
レアアイテムだったなんて、知らなかった^^;

都会的な感じ、出てます?へへへ~、やった♪w
アバター
2010/10/11 08:12
そうか昨日は
ストリートミュージシャンだったんですね。
なるほど~。
将来、大物歌手になるかもしれないお方と建物上り出来て光栄です。^^
馬車、見せてもらお~っと!^^
アバター
2010/10/11 06:10
かぼちゃ栽培、お疲れさま~♪
でもねレアがメガると
1個で白い馬車に合成できるらしいのよ・・
ほらほら、またかぼちゃ作りたくなってきたでしょww

イメチェンした髪型にとても合ってるね♪
普通にリアでいけるよね・・
こんなおにーさん、道端で歌ってたら
Pコイン投げ入れちゃうだろうな、きっと・・ww
ちょっと覗いたパンプキンチェーンがちょこっとハロウィン?w
アバター
2010/10/11 02:56
マイク持ってるから
いよいよYoutubeにupしたのかと思ったお♪♫♬♪
(↑と、ひとまずお尻をたたいて(プレッシャー与えて)おいて)w

こう言うコーデ、私も好きだなー♥
この背景いいね~
スポットライトが心をくすぐるわん(΄◉◞౪◟◉‵)←
この背景の名前も知りたい!
アバター
2010/10/11 01:53
うんうん^^ストリートミュージシャンぽくなっとるw
今日はストリートミュージシャンをしていてスカウトされて
ステージでお披露目する感じだねw
インディーズっぽくて良い~^^
早速応援しないとね♪
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!トマスさ~~んww
アバター
2010/10/10 23:52
髪型もアシメントリでカッコイイですw
街でお茶に誘われたら、付いていっちゃうかも^^
ニコタは楽しく!が基本ですよね。
アバター
2010/10/10 23:22
都会のその辺にいそうなイケメンのお兄さん^^
それにしてもマイク!すごいね^^レアアイテムですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.