Nicotto Town


妄想もっさり日記


・・・自覚しました

皆様・・・

私は自覚しました・・・

私は正直あかしよりは馬鹿だと思ってました・・・

でも・・・あかしのほうが馬鹿でした・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今パソコンしながら勉強してマーース
あああ3ぺーじがんばるぞ~(´;ω;`)
あと体育祭の作文がんばるぞ~~(´;ω;`)

アバター
2008/09/18 19:47
あんなーなんかなーまっぴがなー・・・・いじめたぁ(´;ω;`)>殿ぱぱ

い・・いいいいいいいかっちがも・・もももももとにも・・・もももも戻っている('`o)))どういうことだ
アバター
2008/09/18 18:19
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッ

エーット...(´Д`;)

“なチュドンファミリー”に入りたいです^^

ォ願ィシマシュ♪(●✿0✿)八
アバター
2008/09/17 20:12
殿参上!!マッピがナッチのこと何か言うたん?双子のこと??
アバター
2008/09/17 19:42
ま、気軽にヤンナー☆
アバター
2008/09/16 21:59
俺も英語苦手だったなぁ。
あと国語も。
「この時のxxさん(登場人物)の気持ちは?」と聞かれて、堂々と「わかりません。」と答えた事もあったなぁ。

作文がんばってね(^ω^)ノ
アバター
2008/09/16 21:20
あいよーー
薬は最近苦いんで飲んでない・・
おかげでまた咳が!!))ぎゃーー
アバター
2008/09/16 21:17
あら・・たいへんやな・・・TOT 私は高校時代英語赤点ばかりだった・・TOT

がんばれ・・・あと薬のんでるか??

体調管理しっかりな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.