Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


メガネが買えた!(・∀・)

ようやく、欲しかったメガネが買えました。
メガネ好きにはたまらないなぁ。(-∀- )

アバター
2008/11/02 21:08
>>きょんさん

ほんと買えてよかったですー。
僕も相当、目を酷使してて目が悪くなりそうな気がいつも
しているのですが、全く健康です(笑)
アバター
2008/11/02 11:09
メガネアイテム良いですよねー。買えてよかったですね!!
わたしも目が悪くなく、見えずぎて驚かれます。。
アバター
2008/11/01 23:31
>>のどアメさん

ありがとうございます!

最近は「アイウェア」というファンションの一部としてメガネが
流行しているようですね。実を言うと僕は目は全然悪くなくて、
だてメガネでちょっとだけ色の入ったメガネをかけてます(笑)

そうですか、コンタクトですか・・・。スポーツ選手の中には
サングラス代わりのコンタクトをしている方もいらっしゃる
そうですね。僕はどうも身体のなにに入れられるという感覚が
苦手で・・・。

ちなみに女性のピアス穴を見ると、なぜか自分が痛くなって
しまう小心者です・・・。
アバター
2008/11/01 11:54
メガネ買えてよかったね!
私は買ってませんなー・・・・。
自分は実際にもメガネがきらいでコンタクトで・・・。
メガネが似合う人になりたーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.