Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


❤師匠に愛をささやき隊❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
9
3位
22
4位
0
獲得コイン
+180
クリア数
36
2010/10/11 01:57

えー、タイトルはそんなサークルがあったらいいのに・・・
という願望ですw
(誰か管理人として立ち上げてくれないかな~・・・・。そしたら入るのにw)

昨日も深夜ミンクロしてました~
ホント最近夜クロしてないな。。。。
おかげで深夜時間に投下してないアバの打ち止めし忘れるww

えー。
鬼悪魔と超魔人相手にミンクロしてりゃこんなもんです

どうも最近ルナブラウザさんが調子よくないんですよね
深夜ミンクロ時間帯が特に

ま、前から広場にでるとブラウザフリーズ起してブラウザ再起動は
ちょくちょく起きてたんだけど

最近深夜ミンクロ中 裏でスロット4機回してるんだけど
一列そろってあたり~ってコイン貰うときに
一瞬ミンクロ画面が固まって
白くフラッシュして
また、ミンクロ画面に戻るっていう現象が・・・

まったくやりにくいったらありゃしないw

ま、近々サブ2は退会させる予定だし(もともと青ガチャと初期服ゲット用のアバだったから)
ガチャ回して出た目玉とかフリマでゲットした効果が持ってないアイテムとかを
フリマ移動させて~っていう予定なので
10月末には移動完了させて退会させれるかな?

他のお部屋アイテム用サブアバ達もそろそろ退会かな?
そしたら、また登録させてお部屋アイテムゲットするのだw
(こういうやつがいるからID番号がどんどん・・・・w)

さて、深夜ミンクロ準備して
mixiとモバPCで遊んでこよっかな❤
(執筆しろよwと自分に突っ込んでみるw)

アバター
2010/10/16 20:42
凜君
師匠はミンクロお強いよ~w
よかったら対戦申し込みをwww

❤師匠に愛をささやき隊❤
アバター
2010/10/16 08:29
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ! です
ついにこの日が・・・
❤師匠に愛をささやき隊❤~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.