Nicotto Town


日常・非日常・空想


洋服が なんとか完成!


▼外部ブログ写真など▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-522.html

本当 なんとか形になったのでよかった。。。

終わらないかと思った。

ギャザーとか 大好きだけど
付けるのに時間がかかり過ぎるから
出来るなら避けたい所。

友達に言われたので補足frすが
布の柄は 黒に近い灰色の布に

ピンク、水色の蝶、
水色のウサギ、馬車、ゾウとか
実物見ると
ハロウィンっぽい感じの布ですww

服飾の友達にも布褒められたので、
本当ウレシスww
布褒められるのって マジで嬉しいwww

まぁ、久しぶりに かなりまじめに作った服なので
見てくだせぇw

まぁ、外見は自分でも言うが、
とても良い感じですが、
中は 処理が適当過ぎて
見せらんねぇwww

アバター
2010/10/18 22:54
皆 コメントありがと~.゚+.(´∀`*).+゚.

袖がまだ途中なんだけど
も一回 今月終わりに着る予定なので そこまでには直しとかなきゃwww
アバター
2010/10/18 19:53
ご拝見させて頂きましたがすんごく上手かったです!!
プロなみですね!!!
アバター
2010/10/17 10:07
あっちにコメしましたが、上手く出来上がったようですね。

実はコスプレの衣装かとちょっと期待してました^^;;;
アバター
2010/10/14 12:50
めちゃめちゃお上手ですねーー!!


すごい!!かわいい\(^o^)/


今後 こうご期待\(^o^)/
アバター
2010/10/13 21:29
1月にそっち行ったら見せてくれるのか? www
アバター
2010/10/13 20:54
すごーーーーーいw
とっても可愛いですねw(*^_^*)
アバター
2010/10/13 19:59
お裁縫できるなんて尊敬です。(≧∀≦)
……家庭科の時間サボってたからなァ~(遠い目
アバター
2010/10/13 18:02
おおおww
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
かわいいねぇ(●>∀<●)

んで、いつコスする(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/10/13 09:52
凄い!
めちゃくちゃ凄いぃぃ!!

娘が小さい頃にワンピースを作った事がありますが
めちゃくちゃ大変だった(-_-;)

布もデザインも可愛い~~❤
色違いで作っても可愛いよね。

あ…プレミアムショップで出るといいのにね。
期間限定アイテムのデザイン募集とかww
アバター
2010/10/12 23:47
お召しの方は、ふじこちゃん?
これ着て、お友だちとどこ行ったのぉ?
足もとのコーデと合わせて黒(紺?)で統一されてるから、
半袖だけど、秋らしくシックだぉ!
上出来だと思います^^v。
アバター
2010/10/12 23:39
顔出しまでは求めませんが(できれば希望~どっちやねん)

できれば、お召しの写真の方を大きくして欲しかったです♪
アバター
2010/10/12 21:55
みりママさん>>
これと同じ柄で 色違いが何種類かあったので
買うの本当に悩んだんですが これにしてよかった.゚+.(´∀`*).+゚.


はるかさん>>
いやいやww それもそうかもだが、
布の処理が適当なので 中身が見せられないのですww
ギャザー部分の布の端は ロックをかけないので そのままの処理だったり、
ロックミシンも処理していない部分もあったりするので
糸が ごわごわしている所が多かったりww

ま、スカートめくりされたら 恥ずかしいという感じですかねw
アバター
2010/10/12 21:47
中って・・・・・着てる人?^^;
アバター
2010/10/12 21:46
お、布可愛いですね!
私なんか、お洋服作れませぬ(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.