Nicotto Town



偶然。。。

画像

かぼちゃがメガって・・・

レアのムラサキかぼちゃも可愛い実をつけたので

記念写真を撮ろうとお庭に出てみたら・・・

お友達のはなかちゃんとばったり!

彼女とはネット上のおつきあいですが

もうかれこれ○年にもなります^^;

ニコも彼女に招待してもらったのw

なんだか不思議なご縁を感じますね~


あわてんぼうのりりは

かぼちゃを全部、収穫しちゃうこと2回^^;(実はこの後もまた1回やらかしましたが)

ようやく自分のお庭で馬車とゴースト君達に出会えました♪

最初はひとりずつ・・・最後にみんな揃って・・・

なかなか素敵な演出ですね♪

ニコットさんもやる~~~~~!


念願のゴーストくん達とはなかちゃんと記念撮影(*^_^*)

アバター
2011/07/28 14:10
りりさんへ

深いところに失礼します。
心配をかけてごめんね。
リアルな事情で、ニコタ活動をニコタ活動を休止するしか
なくなってしまったの。
今は、その事を優先しなくてはならなくて、ニコタをする
ことは無理と判断して、やむなくお休みにしました。
急なことで、皆に心配をかけてしまって本当に申し訳ないと思ってます。
リアルな事情なので、理由は言えないんだけど、みんなが待ってくれると
コメントをたくさん読んだので、事が落ち着いて心も身体も元気に戻ったら
ここへもどって来たいと思ってます。

りりさん、ひまわりのヘアクリップありがとう~。
いつも優しいりりさん、本当に本当にありがとうね。
私、もう一度復帰できるように頑張るので、
りリさんも体には気をつけて元気でいて下さい。
では、また会える日まで(^-^)ノシ

ルナより





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.