Nicotto Town



明日が待ち遠しい♪

明日、いよいよ「カノンの宝石箱」のテスト版が登場しますね♪

「あの開発中のゲームは果たしていつできるの?」
訪問先のブログで、そんな話題が出ていたのが、つい先日。

あぁ、そういえばそんなのも、あったなぁ…と。
早く出てほしいですね~、なんて言ってた矢先でした^^

ゲームの内容は、まだ何となくしかわかりませんが。
多分、「ZOO KEEPER」というゲームと、ルールはほとんど同じじゃないかな。

ぼくは今は、すっかりニコタ漬けなのですが…。
以前は、かなりのゲーマーでした^^;

そもそも、ニコタに来た理由の一つが。
スクウェア・エニックスの関連なら、きっとおもしろいだろう、と。
そんな単純な理由がありました。

ニコタに入りたての頃は。
まだ、Nintendo DSで「ドラクエⅨ」にハマってたとき。
今は完全に放置状態ですが…^^;

そして、平行してプレイしていたのが、「ZOO KEEPER」でした。

横か縦に同じ動物を3匹並べて捕まえよう!という。
非常にシンプルな、でもそれだけに中毒性の高いゲーム。

それが、まさかここで、しかもコインを稼ぎながらできちゃうなんて!
ほんと、今からワクワクしてます^^


それから、青ガチャ20弾も入荷しますね。
地味…?な気もしますが、でもこちらも楽しみです^^


今日は、なぜか回線の接続が不安定な日でした。
なので、これから巡回等しますが。
回りきれなかったら、ごめんなさいね m(_ _)m

アバター
2010/10/16 23:57
もかさん、ありがとう^^

ずれるのは、全然構いませんよ~。
ぼくも、もかさんのは、まとめてじっくり読んだりしてますもんね…^^

リアが充実してるのが、なによりですよね。
まあ、もしニコタでまったりな時間がとれたら、撮影会やお話しましょう♪

カノン、時間あるときにでも是非是非^^
アバター
2010/10/16 13:18
すごいなぁ。

ゲームやってないなぁ!

カノンはみんなはまってるね、やってみようかな。

最近はリアも忙しくて、ニコタでまったりがなかなか・・・。
ブログコメいつもありがとう。

ゆっくり訪問して、ブログ読んでお返事書きたいから、
ちょっとずれるけど、お許しを・・・。
(結構、前のブログにコメしたりも出てくると思う^^:)

ガチャは背景ばっか!
あんまり燃えましぇん。
アバター
2010/10/14 19:55
カナピョン、ありがとう^^

ZOO KEEPERは、無料FLASHゲームとして公開。
異例の人気を得て、その後様々な形で移植された…、んだって。

そっか~、カナピョンもドラクエにハマったことあるんだ~^^
スクエニさまさまだね♪
あ、別にスクエニからお金貰ったりはしてないよ、念のためww

青ガチャ、今日の結果はどうだった~?
アバター
2010/10/14 19:48
あんずさん、ありがとう^^

うんうん、帽子楽しみですよね♪
やっぱり、目玉でしたね。

ぼくは、今日は全然目玉出ず…。
今回もまたまた苦戦の予感です…^^;
アバター
2010/10/14 19:46
キッカさん、ありがとう^^

おぉ、キッカさんはどんなゲームがお好みなんですか?
もっとも、当分はニコタなんですねw

やっぱり、ニコタは楽しいですよね。
まあ、ほどほどにしないとダメでしょうけど…^^;
アバター
2010/10/14 11:06
どんなゲームでしょう・・?
トマスさんが楽しみにしているゲームに興味津々♪
かなりの宣伝効果にスクエニさんの回し者かと思ったわww
ドラクエは初期のころに、たしか中学生くらいだったかしら
かなりハマって何カ月もかけてクリアした記憶があります・・
最近はニコ漬けで・・・・トマスさんといっしょ!おほほ・・

今度の青ガチャは色合いがいいね^^
アバター
2010/10/14 09:41
私は新しい青ガチャの帽子がほしい~!
茶のヘアアクセサリーってないんですよねぇ・・。
でも目玉っぽいですよね・・。
はやめに出るといいけど・・。
アバター
2010/10/14 07:47
おはようございます

私もニコタお始めてから他のゲームはほとんど放置です
気にはなるのですが.....

それよりニコタのほうがモット気になります
ニコ中毒ですね***
アバター
2010/10/14 01:57
ミュアさん、ありがとう^^

そうなんです、TVゲーム大好きなんです。
でも、上手いわけではないですけどね…。
ソフトは、やたらともってたりしますw

あぁ、ミュアさんもそうでしたか。
メンテなしだとかえって、そういうことも起こるのでしょうかね?
アバター
2010/10/14 01:54
レナさん、ありがとう^^

好みのジャンルって、それぞれありますものね。
ぼくは節操がないので、どのジャンルも好きですがw

そうですね、青ガチャだとフリマの戦力としては、ちょっとむずかしいですね…^^;
まあでも、どんなのが出るのか、楽しみです♪
アバター
2010/10/14 01:45
月実さん、ありがとう^^

おぉ~、ドラクエいいですよね~♪
どうでもいいけど、「トマス状態」って代名詞にしないでくださいよwww

月実さんはパズルゲームもされるのかな…?
だとしたら、ハマっちゃうかも^^
アバター
2010/10/13 23:58
トマスさんって、ゲーマーだったんですね!意外!
新しいゲームに新しい青ガチャ。
明日からまた忙しくなりそうw
私もなぜか回線が不安定でした。
アバター
2010/10/13 23:20
「ZOO KEEPER」そうなんですか。戦闘ばかりのゲームやっていたから 並べたり集めたりというのが
苦手です。

明日から青ガチャですね
個人的には 楽しみなんですが 青ガチャは フリマに通用しないのが 残念なのです
アバター
2010/10/13 23:10
ドラクエ私も大好きなんですよ~w
でも、ニコを始めてからはトマスさん状態です^^;

新しいゲームは楽しみですよね。
はまってしまっって中毒になったらどうしよう( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.