Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


パンダ防衛戦ならぬトラ防衛戦♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
7
3位
8
4位
2
獲得コイン
+246
クリア数
32
2010/10/14 01:16

昨日23:00過ぎにクマさんの足跡があるのに気がつき

もしかして・・・クマさん今パンダにいるのかな~?
っと思いつつちょっと用事を済ませ
パンダを覗いたところ
4/4
うーん
あそこが怪しいなw
空かぬなら 空くまで待とう パンダ部屋
(見事5・7・5w)

ちょこっとまってたら
3/4になったのでいざ出陣!!

最初はいいんですよ最初はね
でも、5戦目超えてくると
ミスをちらほらw
何回か1位から転がり落ちましたw
結果は
11…6…2…1……20……1
うーん。
何だろう・・・・・負けた気分www

23:30前くらいにゲーム始めて23:50過ぎに戦線離脱しましたw
えぇ、深夜ミンクロに行くためですw

ま、そのあとはいつも通りサブ1で0:00~スタート
そのお部屋には凜さんがいらっしゃいましたw
サブ1はですね~ 今めっちゃ重いんすよIEなんでw
スロット4機+タブの量でかなり重いんですよね
カックカクです
なので結果は
4…2…0…0……6……0
あれ????r(・x・。)アレ???
私の勝手な記憶では1…5…0…0…だったと思ってたんですが。。。。
(だって、自分がクリアする前に凜さんクリアしてたし)
うーん?でも、記録は4…2…ってことはそういうことだったんだろうね
最近最終結果をちゃんと見てないのでよくこういう勘違いをしますw

で、そのあと深夜ミンクロ~っと思ってサブ2で部屋を見たら。。。。
0/4ばっかw
うーん 誰もいないのかな~
とりあえず下準備して、適当な部屋に放り込んで人が来るのを待ちますかw
とりあえず更新っと
おw1/4あるじゃんw
だーれだw

師匠❤

すぐさま

ヌ様♪

挨拶してるうちに

ムチャさん♫

満員ですw

さっきクマさんとパンダ防衛戦してたんだよ~
ムチャさんも一緒だったんだよ~
ヌ様を呼んでみようと ぴーひょろろろろろ~っと笛を吹いたんだよ~
とかそんな話をして

ムチャさんが単身トラ部屋に挑みに来たってことは
トラ防衛戦ってことでよろしいのかしら?
っとw

ムチャさん 自殺志願ですwとww

てことで勝手に?防衛戦ですw
でも、誰として記録取ってないので個々の記録がどうだなんてw
さっぱりですw
各々のミンクロブログが上がると結果がよくわかるけどw

で、トラ防衛じゃなくてパンダに行ってムチャさん相手に3人で
パンダ戦する?w
という流れになったのですが、残念ながらムチャさんのタブが最後だったので
そのままトラでw

あ、クマさんのブログおもろいw(BY師匠)
いそいそと見に行く私w

ちょwクマさんw相変わらず面白ブログをありがとうww
またパンダ防衛戦しましょうねw

それにしても。。。
今日のパンダはしょっぱなからトラ風味のマップで
たまたま居合わせてしまった人がかわいそうだった。。。。w
途中どう考えてもトラでよく出てくるトラップとかあったし。。。
かと思いきやパンダならではの素直なマップもあったりと
楽しかったっすw
パンダはパンダでトラとは違った攻略法で面白いw

そしてパンダでもトラでもだけど・・・
私は広いマップが嫌いです!!!
細道は好きです❤( ̄m ̄* )ムフッ♪


やー。そんな感じでテンション高く転がしてたら気がつきゃ1時ですw
師匠が退室しようとしたところ
最後の1回ってことで
ゲームがスタートして行き・・・・

師匠・・・負け続きじゃ帰れん!っと粘るw

そして、時は来た!

ムチャさん1位!!!!!!

(*´艸`*) オメデトォー♥

というわけで?
師匠はその時4位でしたが気分良く?
就寝されに行きましたとw

で、ヌ様
たしか先週・・・っと思い起こすとやっぱり木曜は1限からと言っていたはず
大丈夫かい?っと聞いたところ。。。
おやすみになられましたw

で、ムチャさんは大丈夫?
っと聞いていてムチャさんが今日はこれで帰りますといったタイミングで
私ぽちっとしちゃったんですw

なのでムチャさんお付き合いくださいましたw
ムチャさんが1位をとるまでw

ま、2?3?戦目で私が負けたのでそこでお開きw

今日は時間は1時間と短かったけど
すごく充実した深夜ミンクロでしたw

お相手くださり感謝♫
また今日もよろしくお願いします❤

アバター
2010/10/17 18:02
>凜君
あはw
結構いつもこんなもんですw

いやいや~結構私弱いと思いますよww
時折ブログでミンクロ楽しみましょう♪というお誘いするのでよろしければいらしてくださいなw
アバター
2010/10/17 15:56
凄い長文Σ( ゚Д゚)
煌華さんの深夜のミンクロ~ ♫
僕なんか100回やっても勝てないと思いますな~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.