Nicotto Town


日常・非日常・空想


IN新宿


昨日は新宿に用事があって行ったのだけど、
財布を忘れた事に、新宿に着いてから気づいたぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやー、パスモにお金入っててよかった☆

でも、財布が無くても都心出でれちゃうってスゴイぉヽ(●´w`○)ノ
で、お金を使う用事じゃなかったので、
何事も無く、帰宅・・・・・

と、思ったら、

自転車を駐輪所に置いたので、
100円払わないと自転車出せない訳であって・・・・
財布が無い訳であって・・・・

姉に電話して、
車で100円届けてもらったぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アバター
2009/03/26 16:36
橙さん>>
それも寂しくなっちゃいますねww

多由さん>>
白の財布で、ティッシュが入ってて、勘違いしたらしい・・・
何度も確認したのになー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/03/12 00:03
不二子たんったら~~~~(*´ω`*)かーわーーーいーーーーーーーwwwww
アバター
2009/03/11 16:43
こんちゃ(*‘ω‘*)
なんという・・・

ま、財布持ってきても
金入ってなかったよりはマシじゃない?www
アバター
2009/03/10 22:26
もっくもくさん>>
色々自分にビックリですぉw

たーぁさん>>
いつもは携帯を忘れるのだけど、
その日は携帯を持っていて良かったです(*´ω`*)

makisukeさん>>
うち、駅から遠いんですぉ(ノД`)・゜・。
なので、しぶしぶ?
次の日、朝、自転車ないと、遅刻しちゃうので、助かったぉヽ(●´w`○)ノ

オリゴーさん>>
本当に贅沢な使い方だよねww
私も、届けてもらう電話をかけるの一瞬ためらったぉww
一瞬だけだけどねヽ(●´д`)ノテヘ

トウマ>>
テヘっ☆ ・・じゃなくて

てぅるるるん↓↓↓↓↓
不二子のやる気が全く無くなった。

はるかるさん>>
確かに貴重な体験だぉ⊂(・д・;)≡
これからは、定期入れに100円は入れておくことにするぉ☆
アバター
2009/03/10 02:50
車で100円届けてもらう状況ってなかなかないですよねww
貴重な体験だわ★
アバター
2009/03/10 01:23
なるほど。
適度なとこでドジっ娘アピールか・・・・・・・
勉強になったw
アバター
2009/03/09 23:34
車で100円届けるwww
なんとも贅沢な車の使い方だことw
アバター
2009/03/09 23:29
今日から「磯野の日々」に変更ですねw
無事帰れてよかったよかった(^ω^)
アバター
2009/03/09 21:56
100円届けに来てくれるお姉さんがいるなんて羨ましいですわ~♪
私の姉だったら、歩いて来~い!!って電話口で叫んで終わりですよ^_^;
アバター
2009/03/09 21:22
やさしいおねいさんですww 
自分であるいて・・・・・・><

でも財布がないと不安だね・・・。
今後は気をつけましょう
アバター
2009/03/09 20:35
や~サザエさん状態ですねww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.