Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


不思議なお題ですね(o¬ω¬o)アヤシイ


「好きなサラダのドレッシング」についてブログを書こう!
というお題ですが、普通は其処まで気にしてドレッシングを
購入する人っているかなぁ??(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕はサウザンドレッシングがあまり好きでは無いので
其れ以外を選ぶ様にしていますが、特別に「これ」と
決めたドレッシングは無いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ただ、キューピーとピエトロの株主なので1年に1回
株主優待としてドレッシングを送って来るし
株主として企業を応援する意味で、両方のドレッシングを
買う様にしていますが、でも特売で他のドレッシングが
安い場合は、安い方を買ってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

アバター
2010/10/15 09:16
株主さんでしたか!株主優待ってちょっとあこがれですヽ(*゚∀゚*)ノ
あたしはキューピーのごまドレが大好きですよ♪
アバター
2010/10/14 23:22
なるほど、これが今回のお題ですか。
ぼくもドレッシングはあまり好きじゃないですね。
あっさりしているようで、実は、野菜そのものの味を消しているような気がするんですよね。
ですから、ドレッシングをかけるなら、レモン汁でもかけて食べるほうが好きですね。

でも、ぼくはマヨネーズはなもんで、マヨネーズで食べるのが一番好きですけどねwww
アバター
2010/10/14 23:12
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.