休職も残り1ヶ月
- カテゴリ:日記
- 2010/10/14 23:21:30
休職も残り1ヶ月だというのに、昼間に異常な眠気に襲われて、どうにも起きていられない日が続いていました。朝も目覚ましに気がつかない事があるほど。
ということで、今日は通院日だったので、先生に相談しました。「薬が強すぎるのかもしれないね」という事で、処方を変えて薬を少なくしてもらいました。
あまりこう考えてはいけないとは思うのですが、残り1ヶ月なのに規則正しい生活が出来ないのは致命的なので、頑張らないといけないかと思うんですね。
早起きできるようになるかな?(-∀- )
いや、それは悪魔のささやきですよ (・∀・;)
逆に 今は とにかく寝る・・・ だめかw
そうですね、考え方一つで変わりますからね。
あと是非、たたき起こしに来てください (-∀- )
残り1ヶ月なのに ではなく 残りは1ヶ月もあるから♪
頑張らないといけない ではなく 頑張ってみようかな♪
言葉は言霊ということだし、前向き前向きw
早起きはなんでしたらわたしがたたき起こしに行きましょうか?
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オキロォォォォ!!!