Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ終】○○を探せ!(景品あり)

画像

今月の お部屋イベントは・・・・

青春を捧げたラグビーボール!!

ですw


今回のイベントストーリー

どうやら家主は昔ラグビーをしていた模様
ふと 懐かしくなって家を探したが見つからない
仕方がないので 探偵煌華に依頼したそうな

ビバっとすぐさま見つけてしまった探偵煌華は
このまま自分か解決するよりも
新米探偵の彼らにこの依頼を受けさせた方が面白いと判断
探偵煌華は
『依頼文を読み家宅捜索して見つけるように』
『家主が家にいるタイミングだと何かヒントがもらえるかも』
と書置きを残して
カツアゲ・釣り・ミンクロ・カレンの宝石箱の旅に出てしまった
帰宅予定は10/16の夜らしい

さぁ 新米探偵のみんな
頑張って探してくれ

一番最初に見つけたものには
褒美として
家主が何か粗品を進呈するそうだ

あ、そうそう
探偵煌華が ラグビーボールは簡単すぎる(と思う)ので
もうひとつ新米探偵らに課題として
ニコっと山で採れるシイタケ
をどこかに隠していったらしい

そっちもがんばって探してみてくれ
健闘を祈る



↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗
家具モードでは見つかりません
ちゃんとアイテムの一部が見えています

(全隠れはしてないです)
発見したらブログにありかを書き込みましょう
例:アラビアンソファーのしたに○○ 金色のテーブルの左下の間に○○
みたいな感じでw

イベント難易度 ラグビーボール 普通レベル~ちょいムズレベル
イベント難易度 しいたけ     難レベル~激ムズレベル

粗品は青目玉かP背景あたりを候補中
(予定は未定w)

参加者はブログをみた人ならだれでもOKw
正解者が友達でない場合はプレのため友申させていただきます❤
(プレ受け取り後解除OKです♫)
頑張ってね~♪

アバター
2010/10/23 18:13
承認の件ありがと♪
ついでに副管理人よろしくwwwwwおほほ♪(*´ノO`)
アバター
2010/10/23 17:26
あ~書いてた書いてたww
んと、基本的には
あきらかサブな人(ただし本アバ公表してる、もしくは本アバも一緒に申請ならOK)と、
あまりにもお子ちゃまな人とか、活動なさげな人じゃなければってなかんじで考えてた~
凛君なら、全然OKよ^^
管理人交代しましょか?www今頃だけどww
アバター
2010/10/16 23:37
>パウダーさん
いつも参加ありがとう♪
多分回数を重ねるごとに見つけやすくなっているのではないでしょうかw
また次回の参加お待ちしてます♪

>凜君
ふふふw
パテ―ションに目をつけたのは良かったんだけど
もうひと押しってところの人がいっぱいだったねw

次回の参加お待ちしております^^
アバター
2010/10/16 23:35
煌華さん次は頑張って見つけますよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/10/16 23:33
ま、まさかそんなところにΣ(゚д゚lll)ガーン
次こそは見つけてやる~
待ってろよ~しいたけ~ww(って次はしいたけじゃない気がww)
アバター
2010/10/16 22:15
こんばんは、プレゼントありがとう~
家探し・・? 楽しかったです。

でも、、、しいたけはいずこに~っ?><;
アバター
2010/10/16 22:02
ラグビーボールを一番最初に見つけたのはパウダーさん!!!
おめでとうございます❤
新米探偵卒業ですね♪

しいたけを1番最初に見つけたのは。。。。
誰もいなかったようですw

オシイとこついてた人いたんですけどね~
残念><
次回頑張ってください♪

それではパウダーさんには何か景品を送信しておきます♪
アバター
2010/10/16 21:23
>かるびさん
にょほほw
このイベントに慣れるまではなかなか見つからないかもねw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>パウダーさん
ほうほうw
しいたけさんはそこと判断したのですねw
もう少しで発表ですのでお楽しみあれw

>のりまきさん
のりまきさんお部屋訪問ありがと♪
なれると見えてくるようになりますよw
アバター
2010/10/16 10:03
おはようございます。全然わかりません^_^;みなさんの見えた部分を見ましたが私にはさっぱりです。
お部屋拝見楽しませてもらいました(*^_^*)
アバター
2010/10/16 09:31
おはようございます。
きのうのつづき、
しいたけは、一番左のアラビアンレッドパーテーションの上の方の透かしの部分からのぞいている。
でどうでしょうか?
アバター
2010/10/16 01:16
うん、毎度のことながらさっぱり分からない((*´∀`))ヶラヶラ
難しすぎるよ~w
アバター
2010/10/15 22:44
>パウダーさん
ラグビーボールはそこだと捜査してみたのですね^^
しいたけ頑張ってくださいw

>寅ねこさん
毎回参加ありがとうございます^^
なるほど ボールとしいたけがそこにあると捜査したのですね^^
シメジはベットから生やしてみたくてあそこに設置してみましたw

>はるるるさん
参加ありがとうございます^^
新米探偵はるるるとして頑張って捜査してください♪

>凜君
しいたけはそこにあると捜査したのですねw
明日何かがあるんだねw頑張ってw
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

>るきさん
参加ありがとうございます^^
根気と粘りがいる探偵業w
正解発表までまだ時間はあるので頑張ってみてださいw
アバター
2010/10/15 21:37
う~む、全然わかりません;^^
しかしお部屋可愛いですね~♪お邪魔しました。
アバター
2010/10/15 21:17
しいたけ発見^^
木彫りくまの顔?と手の間のとこじゃないですか??
アバター
2010/10/15 21:05
(,,・∀・,,)ノこんばんは~!
僕は明日大きな壁がww
探してみよぉ~・・・↓もう見つけてる><;;
アバター
2010/10/15 21:05
今現在まったくわかりません^^;
アバター
2010/10/15 18:00
こんにちは^^
参加させていただきます♪
え~と、ラグビーボールは暖炉左下のイカリ後ろで
シイタケはアラビアンレッドパーテーション(左)の
透けている部分右上だと思います^^;
シイタケと思いしめじを家具モードで確認してしまいましたr(^ω^*)))
結果を楽しみに待っています(=^▽^=)
アバター
2010/10/15 17:45
こんにちは、
ラグビーボールのありかは・・・   
ハロウィンのストーブ下の後ろ、イカリのうしろあたりにちょこ~っとみえている白いのだと思います。

でもしいたけはまだ見当もつきません。
うーん。しいたけは、時間がないので、また来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.