Nicotto Town



ぶーちゃん☆

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ピンクのぶーちゃんもらって来ました(^_^)v

中にPコインとかCコインとか入ってるといいのにねぇ~~(笑)




昨日から始まった青ガチャ・・・

初日に目玉のフェイスポイントがでました(*^_^*)

でもここから先がまた長いんだろうなぁ。。。




まぁのんびり回すとしましょう♪

去年の秋の青ガチャアイテムを引っ張り出したら

秋のコーデが出来上がりました(^_^)v

アバター
2010/10/18 16:15
>asyura3さん

そうですよぉ~~
今度は可愛いぶたちゃんなので
だるまさんよりは使い道がありそうです♪

黒いヤツもやってくるんだから
黒いヤツ1回分とかでも
おまけで入ってればいいのにね^m^
アバター
2010/10/18 16:13
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
はてちゃんマークのスカートだよ♪
コーデに大活躍です♪

ぶたさん貯金箱
確かにお金入れられれば面白いけど
できればコイン入ったのが欲しかったな(笑)
アバター
2010/10/18 16:11
>ココアちゃん

りりも一緒~~♪
昨日、フェイスペイント2個目でたけど
他の目玉がでないよw

クマさん釣れたんだね!
おめでとう(^_^)v
りりはなかなか釣りに行けてなくて^^;
そろそろ頑張らないと・・・
アバター
2010/10/18 16:10
>サエさん

うんうん・・・
可愛いぶたちゃんですよね♪
これならお部屋に飾れる(*^_^*)

青ガチャはやはり苦戦ですよね~
りりはやたらと背景が出てます(>_<)
目玉はどこ~?って感じです^^;
アバター
2010/10/18 15:59
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)

今年のアイテムが出なかったので
去年のいが栗コサージュをつけてみました♪
これ普通品だったけど今の目玉より大きくない?(笑)
アバター
2010/10/18 15:58
>ルナちゃん

うんうん・・・
こぶたちゃん可愛いよね♪
だるまより断然いい~♪

青ガチャは毎回毎回長い道のり(>_<)
お友達の助けなしではなかなか乗り切れません^^;
お互い頑張ろうね♪
アバター
2010/10/18 15:56
>コメコさん

せっかくの貯金箱なんだから
当たり~とかはずれ~とかで
コイン入ってれば面白いのになぁ・・・
まっ、入ってても右から左だけどね^m^

青ガチャ未だに目玉はフェイスポイントだけ(>_<)
夕べ遅くに回したら出なかった月餅がでました(笑)
欲しいのは栗帽子なんだけどなぁ~!
アバター
2010/10/18 15:53
>きららんちゃんn

だるまさんよりぶーちゃん可愛いよね(*^_^*)

Pコイン・・・ついついガーデングで使っちゃうよ^^;
アバター
2010/10/18 14:21
LECのアイテム変わったんですね!^^
ほんまや~~中にコイン入ってればいいのに~~w
アバター
2010/10/17 22:27
秋コーデ可愛いよ^^
ぶたさんの貯金箱可愛いよね~♪
お金が入れられたら面白いのにねw
アバター
2010/10/17 13:40
青ガチャ今回は苦戦してますw
フェースペイントばっかり出て、他がでないー;;
でも先は長い ゆっくり集めましょ^^

クマちゃん釣れたかにゃ?
ココアは1匹だけw
りりさんも早く釣れますように^^
アバター
2010/10/16 21:30
ピンクのこぶた可愛いですよね(^-^)
お部屋に飾ってます❤
青ガチャは目玉が1つも出ません(笑)
栗ひろいのカゴなら4つもある!
偏り過ぎますよね~
アバター
2010/10/15 20:57
いがぐりのコサージュが素敵です★
アバター
2010/10/15 19:48
こぶたの貯金箱けっこう可愛いので気にいってます^^

青ガチャ、目玉のフェイスペイントおめでとう~^^

また、長い道のりが始まるねぇ~~;;
アバター
2010/10/15 17:45
こぶたの貯金箱可愛いですよね❤
ホントに、中におまけでCコかPコ入ってて欲しいですねwww

でも・・・きっと私にはそんなミラクル発動しないですil||li_| ̄|○il||li

青ガチャも、りりさんならきっとコンプ出来ますよ❤
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2010/10/15 16:50
私も忘れてて・・・さっき
もらってきたよ~~~!!
貯めてもPコインはすぐなくなっちゃうんだよね~~>_<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.