Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


完治!?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
13
3位
3
4位
0
獲得コイン
+284
クリア数
25
2010/10/20 01:30

昨日で3日目の眼帯生活

昨日仕事終わりに眼帯はずして両目で生活してみたところ・・・・

瞬きしてももう痛くない
若干左目のドライアイが悪化した気がする・・・

そんな感じでした♪

ということで完治!!ということにしておこうと思いますw

ゴミか何かが入ってたんでしょうね~

もしくはものもらいができようとしていたとか・・・
まぶたの裏にニキビができようとしていたとか。。。。
(過去に目のキワにニキビができていたがゆかったことがあり・・・・)

まぁ、痛くないし
よしとしておこうと思いますw

相変わらず視力は悪いけどw
見えないわけじゃないし
今回のことで悪くなった感じもないし

よしよし
とりあえず
完治です❤

そして両目で深夜ミンクロしてみた・・・
結果散々だなww

鬼悪魔と超魔人が相手じゃしょうがないw

心配してくれた皆様ありがと~❤
とりあえず来週はB型肝炎ワクチン2回目を打つために病院へ
(3回目は2回目を打った後42週間後 春か・・・忘れそうで怖いw)
その後2週間ほどしたらインフルエンザワクチン接種で病院へ
そのころ今飲んでる薬がなくなるのでまた別の病院へ

うーん。病院続きで出費が痛いw
(B型ワクチンは完全実費なのですw)

やっぱ人間健康が一番ですねw
目指せ健康人間w
(深夜ミンクロしてる時点で不健康w)

アバター
2010/10/20 21:08
>たちかぜさん
心配してくれてありがとう^^

>パウダーさん
痛みもなくなりほっとしてますw

>凜君
額縁ゲットしてので改装ですww
まぁまぁ、気に入ってますw

鬼悪魔=師匠
超魔人=鶏ドリア(トラ部屋神の領域住人ですw)
かなw

チワワ君w
あれかわいいよねw~
私持ってないけどwwww
アバター
2010/10/20 19:11
煌華様眼が直ってよかったですね~( ;∀;)
おΣ( ゚Д゚) 模様替えしてます(*≧▽≦*)/
いつもながら凄いですな~
( ゚д゚)ハッ!馬車の額縁が^^早速GETしたんですね~
・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*
鬼悪魔・・・超魔人・・・(;^ω^)(みつば様??ですかね・・・(; ・`д・´)
僕はみつば様に協力(情報を教えてもらいました)
してもらい、チワワ君6匹コンプリートですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/10/20 18:01
お目目、治ってよかったですね。
アバター
2010/10/20 06:34
よかったよかった♪(≡^∇^≡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.