Nicotto Town



好きなドレッシング

私の今のお気に入りは
「おろしりんごと柚子のポン酢しょうゆ」です。

年明けに同僚に教えてもらってから病み付きになり、
何度かお取り寄せしました^^

ドレッシングとしてだけでなく、冷奴や湯豆腐、餃子やハンバーグや魚など、
色々なものに使っています。

さっぱりしていて美味しいです。

そろそろまた、発注しなくっちゃ!!

アバター
2010/10/22 22:36
皆さんコメントをありがとうございます^^

ちなみにこのポン酢は「カネショウ」という青森のリンゴ酢の会社のもので、
デパートの催事にも出たりしています。
HPを開くと「催事のご案内」という項目があるので、そこもチェックしてみるといいかも!?

我が家は、これを使い始めてから、他のドレッシングは買わなくなってしまいました。
アバター
2010/10/22 21:36
ペコ↓((○┓アリガトウデス┏○))↓ペコ

さっそく、申請させてもらいますw

改めまして、これからも

(*・∀・*) 『★よろしくデス★』(★・ω・)ノ
アバター
2010/10/22 21:31
(*・∀・*)/ 『★こんばんわ★』

うちも、友達の申請したいのですが

よろしいでしょうか?
アバター
2010/10/22 20:12
さちょこさん、こんばんは^^

会ってから、言おうと思ってたけど

良かったら、お友達になってくれますか?

お返事待ってます<(_ _)>
アバター
2010/10/21 23:34
さっぱりしておいしそうですねっ!

ポッカレモン100の原液も、さっぱりしておいしいですよ。
誰にも同意して貰えませんけど。 (^_^ ;;;
アバター
2010/10/21 20:47
どうゆう味か想像つきませんが、
なにか贅沢な味がしそうですねww
アバター
2010/10/21 01:04
おいしそう!!

今度、検索してみようかな^^

今日は、突然消えて すいません><

私自身も戻れなくて、ショックでした(; ;)
アバター
2010/10/21 00:59
リンゴとゆず・・・美味しそうですね♪

さっぱりして、これからのお鍋にも使えそうですね^^
アバター
2010/10/21 00:54
おろしりんごが入ってるってことは、甘いのかな~
美味しそう~♬
みるきーも「おろし大根のポン酢しょうゆ」が大好きなの~♬
やっぱり、いろいろなものにかけてます
ぉぃし~(,,>艸<,,)~ぃッッ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.