Nicotto Town



笑ってください^^

画像

大変なことになってしまいました。

ヒツジ校長にアイテムを貰いに壇上に上がったのはいいのですが・・・。

何人かの方がいる中で校長をクリックしたら、

自分が演台(?!)の上に立ってしまい、

どうやっても降りられなくなってしまいましたf(^^;)

お行儀が悪くてすみません。

これでは卒業できないかも!?

アバター
2011/03/22 11:18
さちょこさん、これはさちょこさん自身が過去にやったことをニコタで再現したのですね、わかりますwwwww


あ~笑わせてもらいました^^

アバター
2011/03/21 04:06
さちょこ校長 卒業生のために心に残る祝辞をお願いしま~す^^
アバター
2011/03/20 09:27
かわえ~~~(/▽\*)あん♡
アバター
2011/03/19 23:49
(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/03/16 17:14
あははww
校長より偉い存在になってますねww
緊張しすぎなのでは・・・??(笑)
アバター
2011/03/13 00:06
(^v^)さちょこさん、うけましたwww
アバター
2011/03/12 21:21
ふふ さちょこさん おちゃめさん(*^_^*)
アバター
2011/03/11 18:12
^^
アバター
2011/03/11 01:14
校長より前に立ってる(* ̄m ̄)
アバター
2011/03/11 00:53
ww
アバター
2011/03/11 00:42
ええー ほんとwww
すごーい。
演説してきた?w
アバター
2011/03/10 23:35
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはーww
さちょこたん、またまた~、厳粛な卒業式に辛抱たまらんくなって、
ぶっ壊し作戦に出たんか~ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
も~、目立ちたがり屋さんツンツン(。゚ー゚)σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.