Nicotto Town



青ガチャコンプ♪黒ガチャは・・・??


ここ数日、すっかり青ガチャのことを忘れていて
あと一つでコンプというところで止まっていたのですが、
今日回したら、最後の一つが出てコンプできました^^

そして今日は、黒ガチャ第11段が!!
早速回してみましたが・・・。
やっぱりアクセコレクターの私。
銀仮面×3 金仮面×1 が余っております><
そして目玉がでないまま。
他は揃ったし、このまま回し続けても、
アクセコレクターまっしぐらになりそうなので
今回は、これでおしまいにします。

もし、仮面×2:馬1で交換していただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm( _ _ )m

アバター
2011/03/19 21:33
さちょこちゃん こんばんは~。
早速のコメとフリマ出品ありがとうね^^
21:30にスクールパンクガール赤で応募しました。
確認後 成立をお願いします。
今回とても気持ちよくお取り引きいただいて ありがとうね。
助かりました。 また困ったときは私にもお願いしてね。(*^▽^*)ノ
アバター
2011/03/19 14:40
もしよければですが フリマにドレスを出品していただき その時間と求めに書いた検索ワードを
お知らせ頂ければ こちらから応募しますので それで成立させていただけると嬉しいです。
念のため こちらが応募した時間をこちらのコメに書きますので 確認後成立してください。
スクールパンクガール赤での応募でよかったですよね?
何かありましたら コメお願いします。
アバター
2011/02/22 19:37
皆様、ありがとうございました。
なんとか昨日、自力で黒馬さんをGETすることが出来ましたv(^0^)v

仮面、淑女、女騎士がダブっております。
「欲しい!!」って方、いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ^^
アバター
2011/02/22 19:32
そっかそっか~ヾ(≧∇≦*)/

こちらこそ、まだお返しも出来てなくて~(。♋‸♋。)
また何かあったら教えてね~><

次こそは約に立ちたいじょ~~~~~(。┰ω┰。)
アバター
2011/02/22 19:21
おお~~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

GETしてる~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
役に立たなかった_| ̄|○・・・・・何か約に立ちたかったんだけど~(。♋‸♋。)

じゃあさ、じゃあさ、黒のドレスと道化師は???
ダブってるから送るじょ~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/02/22 19:03
お~~~~~い!さちょこちゃ~んヾ(≧∇≦*)/

目玉の黒馬ダブってるから送るじょ~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
もう交換してたらゴメンだけど、
交換していないなら言ってね~ヾ(≧∇≦*)/

あ・・・私の方はコンプしてるから、遠慮無しだじぇ~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
前回の白ガチャのお礼に送らせて~♫
アバター
2011/02/21 02:23
ごめんね なんどもコメントくださってm(_)m
実はね私もなのよ登録はそろそろ1歳なんだけど@@
ごく最近課金し始めてね^^なんで私も大したものなくて><
ごめんね無理言ってm(_)m
アバター
2011/02/21 02:00
ねね さちょこちゃん 九尾の狐とかもってませんか? あのねくの一とか持ってて><
ごめんね~持ってるものばかりでm(_)mあとね白いバイオリンとかないよね~><
アバター
2011/02/21 01:45
あのねさちょこちゃん 私ね演出家のことでしょ 3つもあって>< お馬さんも黒が3つ><
1つは白と交換してもらったのそれから今日のドレスとピンクのドレスもお友達から交換
してもらって><ダブり品はR券かなにかに交換しようかと思ってあのね何か他のアイテムとか
ありませんか??
アバター
2011/02/21 00:30
さちょこちゃん あのね黒馬でよければあるけどなんか仮面以外でおもちですか??
あのねコンプしてるのなんで・・・他のあいてむありませんか?
アバター
2011/02/19 22:54
青ガチャコンプ・・・すげー^^
おめっと^^
黒ガチャ・・・
おれも介護される馬はまだきてないですね^^;
あれって、背中に背負って介護してあげてるように、見えるのはオイラだけ?^^
アバター
2011/02/19 05:36
青ガチャコンプおめでとう^^
黒ガチャ今回は私もコンプしてないけど終わりにしたのでダブってなくてごめんね。
でも、気が変わって回したら(?w)連絡するね~w
アバター
2011/02/18 07:17
道化師 めちゃ可愛いです><♥
ってかそんなに仮面出たんですか!?笑
でも仮面かわいいからきっと後々フリマで使いそうですよねw←
目玉の馬、出るといいですね^^
アバター
2011/02/18 04:30
道化師姿のさちょこさん かわゆい(*^_^*)
明日 いえ今日だわ 課金のち再挑戦で
なにか さちょこさんのお役にててるといいな~と
思っていますが・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.