Nicotto Town



♥入学式♥

画像

卒業が危うかった私も、無事(!?)進学する事ができ、
先日、入学式に参加してきました^^

ちょっぴり緊張して壇上に上がっているみんなの姿ww
可愛いでしょ♥

これからどんな事が待っているのかな??
いっぱい遊んで、いっぱいお勉強して、
たのしい学園生活を過ごそうね♬

アフロ先生、ご指導よろしくお願いします。

アバター
2011/04/03 20:33
こんばんは^^HIDEがいつもお世話になっております。
旦那のRYOと申します。
何とか無事に手術は終わったのですが少し術後の経過が思わしくなく、
暫く様子を見ながらの治療となります。
また近況を報告に参りますので宜しくお願いします。

書き込む場所が分からなかったため、こちらに書き込ませて頂きました。

アバター
2011/04/02 22:54
真ん中のメガネっ子?
ああ~
サングラスの子たちでしょ?
もうすぐ良い子ちゃんになるみたい!
だから、長~いめでみてあげてね!
アバター
2011/04/01 22:04
さちょこたん、卒業危うかったんか~(¬w¬*)ウププ
寝坊だらけで出席日数足らんかったんかww
アバター
2011/03/31 00:15
今日、富士宮で焼きそば食べてたら、アフロ先生にバッタリ会いました~

ホッピー飲みながら「まんなかのメガネっ子が~」って泣いてましたよ
何があったんだろー

よっぽど悪い子なんだね、あの子~ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
アバター
2011/03/29 23:11
さちょこちゃん~、アフロ先生はお酒飲み過ぎて指導出来ないかも・・・
でも、学園生活楽しもうね!
これからも、★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!
アバター
2011/03/28 00:30
雨の中の入学式だったのね 輝かしいニコ学生活を心よりお祈りしてますね

青春だ~~っ

アバター
2011/03/27 23:42
3年~!!!!!B組~~~!!!!!!

アフロ先生~~~~!!!!!!!

次は俺も混ぜてください!(マジ)
アバター
2011/03/27 21:34
アフロ先生の専門は数学だそうす。
ばしばし指導しま~す、って。
アバター
2011/03/27 17:32
おお!!セーラー服がいっぱいで萌えるぅぅぅぅうううううう(*´∇`)ノ
でもみんな現役じゃないんだろうな・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.